クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イ~ピ~ン・・・ワシのイーピ~~ンっ

=============================
最初だけど追記

ネットラジオを11月中旬までお休みしたいと思います。
なお前回のネットラジオで言いましたが、その時とは状況が変ったため
更に伸びるかもしれません。
しかし目処は11月中旬という事で、また何かあったら言います。
=============================

いやぁー、ここ一週間の作業の進まない具合には泣けました。いや、泣きました。
だって考えてた事の1割しかできてないんだものwwwwww土日で挽回したかったが・・・駄目っ・・・!

しかも水曜だか木曜だか勇気を振り絞って電話したら、普通に断られたしw
何がというと言えないんですけど、食い下がっても虚しく拒否。
久々にバクバク心臓を鳴らしながら電話しましたが、終わってみるとさわやかさと虚無感が。
その後友達に電話して泣きつきました。そういや手汗が半端なかったww

色々妄想だけ逞しくて、やる事がついてこない現状がもどかしいです。
悩みがないと人間が前に進めないと思いますが、思い悩んで立ち止まるのとは違うんですよね。
悩んでも・・・進まなきゃ・・・悩んでても動かなくちゃ、自分の時計の針は進まない。
恐いんだけど、やならないと・・・!
という考えが毎日のように巡ります。悪循環すぎて誰かに思い切り頬を殴って欲しいです。
ベルセルクでガッツがイシドロに「達人になるまで待つってか(戦場にはでないってか)気の長え話だな」
と言ってましたが正にその通り。
達人になるまで戦場に出ないなんてありえない、現状の自分の武器でやりくりしないといけないんだという。

言いたいことまとめ「ビビってないで手足を動かしたいです。」



そういやベルセルクの33巻がそろそろ出るらしいです。
やっとかwwwwwwwwwwwwwwwwもうとっくに忘れてたwwwwwwww
あと前に回したバトンをヤギさんがソッコー答えてくれて嬉しかったですw
なんか些細な事みたいだけど偶然が絡まったような気がして嬉しかった!ありがとう!



あとニコニコで見つけたすごい動画があったので貼っときます。
ただニコニコはエコノミーの可能性があって、とても勿体無いのでこっちで見るのおススメ
http://zoome.jp/mi-d/diary/5/
コメントもみたけりゃニコニコへ↓


これマジすげーけど・・・
WS000050.jpg
アカギイケメンすぎるwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前は俺かwwwwって状況が似てて噴きましたwww
悪循環すぎて誰かに思い切り頬を殴って欲しいとか特に俺もそんな感じですww

ホットフラペチーノは検索するとほら!出てくるわけだから
なんか希望があるからいいんですよ!www

アカギ気合入りすぎでワロタwwwwバトンありがとうございましたwww

| ぬぬぬ | 2008/10/21 00:13 | URL |

最初の行の お が抜けてるwww

| ぬぬぬ | 2008/10/21 00:14 | URL |

このドMが!

やっぱぬぬぬさんも殴って欲しかったですか!
いやー気が合いますね!このこの!

ホットフラペチーノ検索したら出てきてワラタwwwwwwwww
でもブログ名ですね、あれは左利きのキャッチャーミットと一緒で
ありえないものを隠喩してるんですよ。だから今度スタバいったら
「ホットフラペチーノ3つwwwww」って言うといいですよ、しかも小林旭風に

アカギすげーっすよねw気合が違うwwww
バトン回答ありがとうございました!回答面白かったです(^p^)

| クロス | 2008/10/21 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/306-e8b8f93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

