クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ24巻とBRUTUS

2008102123550000[1]

今日本屋でなんとなくヘアカタログを立ち読みしてたらGANTZの新刊を発見した。
速買いwwwwwwwwwwwwwwwww
読んでみて思ったけど、やっぱ岡八郎のキャラさだまってねぇなぁ~・・・
電車で読んでたけどものの15分で読み終えてしまった・・・なんか物足りないww

BRUTUS
これはヘアカタログの左隅で発見。
なんとBRUTUS、井上雄彦特集!!!!
しかもチラッと見ただけでも魂のこもった取材だというのがわかる。
速買い。
帰って読んで、付録のポスターや非公開ネームを見て感動・・・
めっちゃいい買い物した・・・

最近自分に憤りを感じざるをえませんが
徐々に動き出せそうです。ひとまず今日は徹夜しよう、じゃないとダメな気がする。
企画だけでもしないと。

あと今日小学6年生が喉にパンを詰まらせて窒息死した事件があったらしいですね。
恐らく給食時間に悪ふざけをしていたんでしょうが、こんな事で死んでしまうなんて物凄い可哀想だと思います。
問題はこの事件がどう影響するかだと思います。
こんにゃくゼリー騒動の直後ですから、ネット右翼達が黙ってはいないでしょう。
今後マスコミやニュースの進展次第では政治家も無視できなくなったりして。
これが仮にハッテンしていってマスコミが自民党全体を叩き始めたらなんかいやだなぁ・・・
発想が斜め上を行きすぎかwwww

ともかく今回のこんにゃくゼリーを規制するという事実は
オレ個人としては今後こういう事例に臨機応変に対応していくという覚悟だと受け取っています。
これで前みたいに訳分からん事言って変な対応したら納得がいきません。
一回ここまでしたからには今後責任を持ってこういう事例に対応して欲しいです。
目先だけに捉われずに。

そんな偉そうにいってるオレですが、今目先にある野菜炒め丼を頬張りすぎて窒息しそうです・・・
コーヒーがなきゃ今度は米が規制されるところだったぜ、危ない危ない。

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/307-e265331e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

