クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルセルク33巻!!

WS000052.jpg

買いました!読みました!
結論から言うと、やっぱ面白いですね~ベルセルク。
話もここに来て徐々に進みだしてきてますし、キャラも一人一人良いし。

ただ帯にありましたが、”10月24日発売のヤングアニマルで33巻の続きが読める!”
ちょwwwwwwどんなH×H手法wwwwwwwwwwwww
正直愕然としました。32巻の時点では一応何話か話数ストックがあったんですが
11ヶ月ぶりに出た33巻はストックがなく、34巻は0からのストックが必要となるからです。
次は1年後かな~・・・というより最終巻は果たして出てくれるのか・・・
話のクオリティが高く、作画も凄まじいので文句はあるはずもありませんが、ちょっと不安。

しかしこの巻のガッツはやつれすぎて涙が出そうでしたw
雷に焼かれ全身大ヤケドに全身打撲に切り傷、擦り傷、ヤケドの所為で常時高熱
33巻では溺れたり、松葉杖だったり、何日も寝たきりだったりと全く動かない巻でした。
これではグリフィスに会うまでにガッツはどうなるんだwガッツの内なる憎悪(魔犬)との葛藤も必見したいです。

最近はこういうレビュー的なことしか書いてないなぁ~w
まぁ息抜きになるんですけど、それこそ完全なチラ裏ですねw
あ、あと今日巨人が優勝して日本シリーズが西武と巨人になりましたね!!1

久々なこの顔合わせ、前回は4タテという屈辱をもらったので、今回は逆に4タテして勝って欲しいです!今年の西武は強いからイケル!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(,,゚Д゚)

いやあクロスさんこんばんは・・・おひさしブリーフ!
相変わらずエロスパムに粘着されてますね><
こういう不届きものは滅殺ですね、もちろん同じようにジャイアンツも正義の獅子が叩き潰してくれるでしょう!

| しか | 2008/10/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

エロコメ群雄割拠の中よく着てくれましたッ・・・!

しかさん!!!こんばんは!お久しぶりです!!
いや~気付いたらモテモテで本当に困りましたwこないだなんて50万あげるから会ってみたいなねw
滅殺して滅菌しました!そして今日若き獅子がやってくれましたよ!!(平均は若くも無いかw)
この調子で4タテといってもらいたいですね。
コメントありがとうございました!

| クロス | 2008/11/01 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/308-ac8043cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

