クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今欲しいもの=40時間くらいの自由時間

sinen.jpg


いきなりですが、自慢です。
http://nagoya.cool.ne.jp/kositori/pc/cpu.html
↑どうやらCPUの計算速度を量ってくれるらしいのですが・・・
ここでオレのCPUのスピードに勝てる奴いないだろwwwww
1.031秒ですた^^ハイスペックPC乙^^
WS000053.jpg

まぁ今日もPCに現実逃避してる僕です。どうも!
最近現実逃避が激しくて色々やりたい病に冒されています。
まずはネトラジ、おまwww3連休に日本シリーズという好条件wwww逃す手はないだろwwww
とまぁ逃すんですけどね^^
あとバイオ3とパワポケ10買いたい病、ツタヤでそれぞれ1000円と2500円で売ってました。
まぁ一日迷って次の日みたら売り切れてたんですけどね^^
最期にカフェドアンリ漫画のリセットと新しいお話、構想という妄想だけ一人歩きしてしまうww
まぁ描く時間がないんですよね^^
なんで人間はこうも逃避エネルギーが発生するんでしょうか。
テスト前に勉強してたはずが、いつのまにか部屋の掃除をして掃除中見つけた漫画を読んでるみたいな

なんとなく気持ちを切り替える意味でも髪を切りました。
確かに満足はしたし、サッパリもしたのでPCも作業もしやすいんですが・・・
う~~ん、普通だ。可も無く不可もなく。
髪切った?と言われた時に「はい、どうです?イケメンですか!?」と聞いたら
「悪い意味で若返ったね(苦笑)」と返されました、悪い意味ってなんだよwwwww
くっそー!雰囲気イケメンにオレはなるッ!!!(ワンピースばりのドン!!!)
やっぱ美容室は自分の趣向を理解してくれる人が「いないと始まりませんね^^


う~~ん、色々書いてしまった。そのおかげでうまくオチない・・・
まぁいつも描きっぱなしなんですけどたまにはオチたい・・・オトすッ・・・!!!













ダメでした^^

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/309-0e73bb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

