クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武勝ったぁああああ!!

やった!西武勝った!日本いちいぃいいいい!!
今日は急遽やったラジオを聴いてくれた方はありがとうございました!
あとうるさくてすいませんでしたwwwwwwww

本当に今年の日本シリーズはレベルが高かったです。
巨人も本当に強かったし、西武も本当に強かった。
お互いロースコアで鎬を削って、本当に見てて面白い日本シリーズでした。
しかし勝ったのは西武!
差を分けたのは采配だと、思います。強いて言うならですけど。
ラストゲームの抑えの使い方、越智を引っ張った場面や
6億円の扇風機、イスンヨプを我慢して使い続けた温情采配。
ここに唯一つけうる隙があった気がします。
巨人の中継ぎは前評判通り本当に良かった!日本シリーズでは防御率1,0点台じゃないですか!?
西武も良く勝ったと思います。いい日本シリーズでした!!


西武が勝って今日も・・・
WS000056.jpg
ありがとうございました!!

最期にちょっとお知らせを。
ラジオでもいいましたが、正式にラジオを復帰するのは
再来週の3連休、23日の日曜21時からにしようと思ってます。
そのときまでにオレが頑張れてたら、カフェドアンリの漫画も随時書き出すかもしれません。
その際皆さんのキャラを色々弄らせてもらうと思いますが、今後正式交渉していこうと思います。


PhotoFunia_1e7fd.jpg
PhotoFunia_1eed5.jpg
PhotoFunia_15802.jpg
PhotoFunia_1d126.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/311-ba547fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

