クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画描きたい!妄想最高!

WS000065.jpg


こんばんは、クロスです。
ただいま深夜3時20分くらい。眠いです。
でも、ロマンティック、止まりません。
妄想という名のロマンティックがwwwwwwwwwww
止めてwwwロマンティックw止めてwwwwって止めて欲しくないわボケがwwww

はい、見ての通り健康体のオレですが
最近はとてもとても逃避エネルギーが働きます。それのひとつが妄想です。
今物凄いカフェドアンリ漫画が描きたくて、日々妄想を蓄えこんでます。
ぶっちゃげ話はもう考えてて、ある程度の流れも考えてて、描きまくりたいです!!
今日一眠りして、やるべき作業をしようと机に向かいました。
しかし2時から3時までしたこと・・・妄想とラクガキwwwwwwwwww
ロマンティックあげっるよ~wwwwwwロマンティック~あっげる~よwwwww

うぜぇwwwwwwwwwwwwwwww

という事でカフェドアンリ漫画ですが、たっぷり描ける時間ができたら十中八九描くと思います。
しかし今回の漫画はより漫画らしく、よりキャラクターも記号的にしたいです。
なので出てくるキャラやROという世界観、カフェGというギルドは大きく脚色すると思います。
なので皆さんのキャラを大きく損なう恐れもあります。
許可はとるべきでしょうが、多分とらないでも描きます。それくらい描きたい。
ただ、これはちょっと・・・って声が少しでもあったら即やめます。
今のところ考えてる設定とか↓
WS000063.jpg
カフェGの紹介漫画なので、看板やロゴのだっさいのが沢山ありますw
真ん中の女の子は一応主人公的な、カフェGに入って1から読む人と一緒にGを知るみたいな人。
名前はまだない。
WS000058.jpg
ウェイド
かなりフェミニストなキザっぽいキャラにしようかな~と思ってます。はい。
WS000059.jpg
ヒイコ
いつも笑顔の耐えない女の子以外は特に考えてませんw
WS000060.jpg
モカ
キリっと真面目なギルドマスターといわれてるが・・・
WS000061.jpg
ロイヤル
ライム君とはいつも絡み、絡まれ、漫画なのでライム君が一方的にでななくお互いに
WS000057.jpg
ライム君
ただ単に怒ったシーンを書いてただけで、これについては特に変更はありません。

てな感じでキャラと舞台だけの妄想を今しまくってましたw
漫画はカフェG紹介の焼き直し漫画になります。多分50~60Pくらい。
ただ前と違ってガチで描いていきたいと思います。オナニー漫画でも読んでもらえる人が居る限り楽しくしたいから。
あとこれを描きたいきっかけになった漫画が楽しいから!影響受けまくりです。
いつ描き始められるかはわかりませんが、妄想充電しときます。

ん?現実が呼んでるぞ。逝くか・・・

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/312-aed2e61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

