クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒキコモリロン

オッス!オラクロス!
最近本当に寒くなってきて唇がカサカサのガビガビだぞ!
という事でね、11月ももう20日が過ぎ、今年も残すところあと1ヶ月強ですよ。

そんな中そろそろ漫画を描きはじめたいと思います。
といっても、やる事やりきってないのでチョコチョ更新になりそうですが。
そんな毎回報告しなくても誰も気にしてねーよwwwと言われそうですが、かなり頑張って描いちゃいます!
WS000068.jpg
暇を見つけ、あるいは妄想に意識をズラす時にラクガキをしまくってます。
アイスは描きやすいんですが(個人的に)モカ、ヒイコは結構難しいですねwガタガタになってしまいます。
しっかし最近本当に女キャラしか描いてないな~
オレは一体どうしたんだろうかと思ってますwあれほど描くのが億劫だったのに。

そして今日はHPの更新も一緒にしてやろうと思ったんですが
emiko.jpg
↑この絵がどうもトップ絵っぽくないなと思ったのでやめました。
またやる気が起きたらやろうかなと思います。

さてさて、明日はひっさしぶりにネットラジオをやりたいと思います。
時間帯は21時半からやっていこうと思ってますので、お暇があれば是非聴きに来てください。
話すことは特になさそうなんですが、グダグダやってこうと思いますよ!飲酒して!
ではでは!まぁた あっしたぁ~ん!(ニャンチュウっぽいノリで)

ネットラジオ専用ページ

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/313-906c45c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

