クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き巣・・・だと・・・?

いやーーービックリしました。
さっき皆さんのブログを見てたら、空き巣に入られたんですね。
身近で空き巣があったのは始めてかもしれません。

しかもヤギさんのブログを読むとその陰惨な状況がうかがえて・・・
いとしのラヴィ君をやられた痛手も大きいのに、部屋のあんな所やこんな所も荒らされるなんて
自分がそうなったと思ったら、イラストどうのとかじゃなくて落ち込むと思います。
自分は自分の範囲というのをとても大事にしてるので、それが荒らされるとなると・・・

そこまで落ち込んでないようなので、そこが唯一の救いですが、心中お察しします。
WS000070.jpg

ラヴィ君が恋しいでしょうから同機種のマイケルを見てせめてもの慰めにしてください。
あ、今ならクロス年末商戦特価39,800円で売りますよ。
え?値段が嫌に生々しいって?
さーせんwwwwww

でもほんとにこれはキツイですよね。
早く犯人が捕まってくれる事を祈ります。それと願わくばラヴィ君が初期化されてない事を。



という事で今年一番ビックリしたニュースでした。あ、2番目かな。
今日は漫画の更新をしようと思ったんですが、現状で4P書き上げはしたものの
主人公の名前もうまく決まらず、4Pじゃ展開もクソもないので次の機会に保留します。
今回下書きから清書経て描いてるので、いつもの3~4倍は時間がかかってしまいますw
ちなみに絵面はこんな感じ。
WS000071.jpg
描いてる途中は丁寧に描いてるので「いいんじゃね?w」と思ったんですが
仕上がるとその画面の微妙さに愕然とします。
もっと漫画チックな画面作りがしたいです。
なんというか自分は正面とか横しか描けず、ななめから描くのを苦手としてるんですよね。
それじゃ色味がでないよママン(白黒だけど)
とにかく頑張って描いて来週には上げれる状態にもってきたいです!



それで大変申し訳ないんですけど、今日のラジオは時間を遅らせて始めたいと思います。
10時から開始したいと思うので、聴ける方居ましたら聴いてくれると嬉しいです。
ちょっと漫画描いて始めます!ではでは!
オレも皆さんも戸締りはしっかりしましょうね!特にラジオすると音漏れるからしっかりしないと!
あと乾燥してっから風邪とか火事も注意だかんね!じゃあの!


ネトラジリンク先

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/316-56f3ab0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

