クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女3人と結婚する。そんな夢を見たんだ。

WS000072.jpg

へっへっへw買っちゃったぜドラクエ5

とその前に拍手返信を
=========================================
12月9日  23時ごろ     Mさん

やっとアップできました。描く描く詐欺にならないで良かったですw
実はモカさん登場する次のページまで描くのが当初の目標だったんですが
時間がかなりかかってしまいああなっちゃいましたw
なんでこれからは気付いたように1Pだけ更新とかするかもしれません。
いやー何回漫画にしてんだって話なんですけど、その都度見てくれるのはうれしい事です。ありがとうです!
漫画を描こうと思った矢先に何の因果かOF鯖も終わったわけですが、
これからは懐かしきカフェドアンリを描いていけたらなぁと思っております。
そしてエロコメすいませんwww自分でもそこはネックだなぁと思ってますが、これもオレのブログなんだという事でw
ハッスルじゃなく、ハッテンなんて本当にオレの趣向がわかってますよね。恐くなってきましたwww

=========================================

拍手ありがとうございました!!
それとお詫びしなくてはならない事があるのですが
最近更新が減って、拍手の確認を3ヶ月くらい怠ってました。
今回漫画を更新して、「拍手ないかな~」と思い久々に確認しましたが
以前に送ってくれた方いましたら申し訳ありませんでした!
2週間しかログが保存できない仕様上、もう確認がとれないのです。
すいませんでした!



という事で気を取り直して、買っちゃいましたドラクエ5!
時期はずれにもほどがあるかもしれませんが
もうオレの情熱は止められない。待っててねビアンカ…

つーか、中古で2500円ですよ。
DSのソフトでかつキラータイトルのドラクエが。(DSのソフトって安くなんないですよね。多分)
もうね、何も考えず買いましたよ。安すぎるwww

早速つけたら前の人のデータがあって、SFC時代を思い出して懐かしくなりました。
主人公の名前がハイドで吹きましたがwwwテライケメンwwww

実はSFCでやったのを編集しまくって、レポしようと一時期考えてたんですが(ドラクエ3の時のように)
DSを買ったのでシコシコやっていきます、今年中にクリアしたいなーw

少しやった感想なんですが、やっぱかなりワクワクしますね。
ひとつ言いたいのはSEがちょっと残念かな~。回復音や詠唱音が残念。
BGM自体も及第点。DSの音質は知らんけど、ドラクエのリメイクは相当気合入ってて好きなので
期待しすぎたかもしれません。(FFのリメイクってなんか情熱を感じない。GBA456とか)

ふぅ・・・
ひとまずビアンカと結婚したら、次はデボラと結婚してやっかな。
フローラは3人目、もとい3週目にでもケッコンすっか。その次はルドマンだな。
てかオレはデボラじゃなくて、3人目はマリアかベラだと思ってたわけ。
ベラは設定上厳しいかもだけど、俺ガキのころベラとのロマンスにメロメロメロウだったのよ。
仕方ないから脳内補完で眠りに尽きたいと思います。

ご飯食べてお腹一杯になると最近無条件で寝ちゃうんですよね。
今から寝れるかしら・・・あ、ドラクエ5がある・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/319-4348aba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

