クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、クロスです。
今日は昼に少し時間を作って、更新をしました。
漫画の方は水面下でちょくちょくやってたりしたので意外とスムーズに済みました。
これでComicの項目もしっかりしたメニューみたいなものが出来たので良かったです♪
あとはリンクを頂いていたサイトさんにもまずは3件リンクをしました。(ほぼ連絡なしで貼って申し訳ないです)
それとweb拍手を取り付けましたが、結局絵は取り付けられませんでした。
代わりといってはなんですがショボイ豆知識が載ってる拍手画面にしました、見ていただければ分かると思いますがホントそれだけですw
こっちの方も時間があったらゆっくり改善して行きたいと思っております。
今、骨組みにどんどん肉付けをしてそれがやっと形になってきたので嬉しいですw
それまでに結構な時間が掛かってしまいましたが、これからもチョクチョク更新したいと思いますw
それでは今日はその報告のみで恐縮ですがこれで失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WEB拍手でコメントうとうとしたら

ガッツの剣の重さウンチクが続いて笑って、コメントできなかったのでこちらにて続きを!
漫画の更新みました!
やはり改めてクロスさんの漫画のセンスのよさを・・・てか、あの話いいですよね~ガラハドの性格とかわしづかみ!「絶対自由」ってテーマもちゃんと通っててすばらしい。
内容の運び、コマ割もすごくいい。
でもやっぱり最近のクロスさんの絵と比べてみると昔のクロスさんの絵は違いますね~ 並べてみたらぜんぜん違うと思いますよ!パワーアップ!^^

また、これからさきも漫画など更新楽しみにしてますねw

| ゆう | 2006/10/08 04:57 | URL |

WEB拍手のコメントwww

WEB拍手ではどうもありがとうございました!
しかしあのコメント支離滅裂で笑えましたwわざわざこちらにまでありがとうございます!

さてさて、漫画を読んで頂いたようですがありがとうございますー!
いやー恐縮ですよwガラハドの性格も結構極端にしちゃってますしねwそう見えたなら良かったですw
絶対自由に関してはとってつけたようなもんですw
しかし内容が良かったといわれると素直に嬉しいですね、どもです!
そうですか!確かにガラハドの初期とかは酷かったですもんねww今は多少線がキレイに引けるようになりました!

漫画は何気に今描き中なので上げれたら上げていきますね!どもでした!


| クロス | 2006/10/09 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/32-81054826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

