クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲレゲレ

へっへっへw面白すぎるぜドラクエ5

でも元々電車とか昼休み用に買ったんですが
やっぱどうしてもRPGだから止め時がね・・・w
DSは閉じればいつでも待機状態になるんですけど、でもやりたいのよ。オレが。
だからちょっとだけやるとどうしても微妙な気分で終わっちゃうわけ。
なので家に居る時にやるのが一番好きです。
やっぱゲームは家で一人シコシコするのに限るんだよな。

WS000073.jpg

今のところレヌール城クリアまで行きました。
音が悪いみたいな事を前言ったけど、回復音以外はそんな悪く無かったです。
なんか勢いで書いてしまって悪かった、ごめんなさいドラクエ5DS
ガキの頃はイモって主人公にブーメラン、ビアンカにいばらのムチと揃えて親分ゴーストを倒しましたが
今回は竹やりとくだものナイフでサクサククリアできましたw
まぁあの強い武器を買うためにお金貯めするのもいいんですがねw

んでレヌール城にいった目的である、キラーパンサーの名前。
どうしよっかなーと思ってましたが、結局ビビンバにしました。おいしそうだし。
ゲレゲレはなんつーかベタだし、オレ的にあんま好きじゃないし。
ボロンゴもボロ雑巾かよwwwwみたいな語呂で、プックルは昔つけたし
チロルはオレ向けじゃない上にチョコレートだし・・・
んでアンドレとかソロとかカッコイイのもあったんですが、結局ビビンバに
よろしくな!ビビンバ!なんかビアンカみたいだwww

あとサンタローズに戻ったら主人公の大人verがいて
「ぼうや、どんなに辛くても諦めてはいけないよ」
「ぼうや、お父さんを大事にするんだよ」
的なことを言ってて目頭が熱くなりました。しかも電車の中で。
親分ゴースト戦では険しく、その時は悲しく、そして基本的にキモクてごめんなさい乗客の皆さま。
皆さんも電車でゲームやる時はあまり入り込まないほうがいいみたいですよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/320-bc18b535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。