クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ





そういえば久々にブログを見たらエロコメが全然こなくなってましたね!
これも禁止設定でhttpを入れたからなんですが、今宵はエロコメすら受け入れられる心境ですね。
こんなクソ動画をうpしようとしたら酔っ払ってエンコード中に寝てしまうわ
そんな事をしたから中途半端な睡眠で一日あたま痛いわ(生まれて初めてキャベ2飲んだ)
もうね、バカじゃねえかと。
でも、そんなオレ嫌いじゃないぜ。
今日はグランバニアの王女を描いて寝ます。
なんか自分で描いてて「めちゃめちゃ可愛いじゃねえか・・」とか思ってしまったのは病気だからでしょうか?今日のせいでしょうか?
でも実際タバサは可愛いんです。話すコマンドの台詞とかヤバイ。
そこんとこ今度触れたいと思います。
そんな感じで今日は2日、3日酔いしに行こうと思います。ふわぁあ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアじゅイケメン!

こんばんは!プレイ動画乙でしたwwwwぜんぶみちゃったwww
もうなんかずっと笑いっぱなしだったんですけどwwビアンカへの想い語りすぎだしwwwでもそれは同意!
デボラさん初めて見たけどスゴいんですねいろいろと・・・これはぜひデボラさんルートでクリアしてくださいよ!子供も黒髪になるみたいですし!

あとスパム対策したんですね!どうりで最近おもしろコメントがないと思いました^^

| もえ | 2008/12/24 23:58 | URL |

*ただしイケメンに限る。

どうも!若干返事遅れて申し訳ないです!
あんなクソ動画を最期まで見てくれてありがとうございましたw
夜から深夜までやってて何やってんだと死にたくなりましたよww
でも笑っていただけたなら作った甲斐があったというものです!
やっぱやってみてビアンカが一番でしたね、わかりますよね!?この気持ち
デボラは設定も荒ければ、性格付けもキャラ重視で物語に即してないし・・・
正直デボラプレイはキツいwwwやると思いますけどね。
髪が黒になるのはいんですけど、ぶっちゃげ男の子が悟飯にしか・・・(金パでもだけど)
オレがやりおえたら3000円で売るんで、やってみては如何でしょうか?コメントありがとうございますi-228

エロコメやっと対策できましたよw
いざ来なくなると寂しくなる・・・なんて事なかったですwスッキリ!

| クロス | 2008/12/27 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/324-c7cb5ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

