クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除してーなぁ

こんばんは!先日はDQ5の実況動画を上げましたが
いやー実況動画を伸ばすってのは難しいんですね。
伸ばそうとはさほど思ってませんでしたが(ちょっとは思ったけどw)いざ上げると意識しちゃってw
でも1コメ1コメ嬉しくてクリスマスも暖かかったです。見てくれた人もありがとうございます!

今日はとあるコネがあったのでEXILEのライブに行ってきました!
昨日いきなりいく事になったんですが、タダなら乗らない手はねぇなと
EXILEはすごい好きなんですけど、やっぱライブはエンターテイメントでしたね。
パフォーマンスとかすごかったけど、オレはどうしてもバンドとかのライブの手作り感が好きです。
とはいえライブは圧巻、ATSUSHIの歌がやばくてやばくて!
でも帰りもヤバかったwww55000人が難民のように駅に押し寄せるwwwww
どんな人口密度だよwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwww


という感じで今日は色々疲れました。
とりあえず何もないとあれなので前のリディアに色を塗ってみました。
ri.jpg
rii.jpg
(無駄な壁紙サイズ注意!)
クリスマスまでに間に合いませんでしたが、まぁ自分の描いたリディアは嫁じゃないんで別に良かったです。


最期に明日はラジオの日ではあるんですが、ちょっと大事をとって休みます。
というより先週は何の告知もなしに休んでしまってすみませんでした。
30、31辺りは暇になると思うのでその時にラジオをしようとも思いましたが
正直やるかどうか微妙という感じです。
オレのテンションが最近上がらないのでラジオをするしないも難しいところです。
毎週やるのはマンネリするだろうし、ダラダラやりすぎても聞いてもらう人に悪い気がしますし、
それに俺自身めんどい週もあれば、すげーやりたい時もあったりして

そろそろ見切りをつけるときだと思うので今年最期に一発ラジオをして
来年以降はやらないか、突発にします。
今年最期は極力やろうと思ってますが、出来なかった時はすみません。
でも禊はしときたいので30くらいにするかも。
ってな感じでやってきたいなと思ってるんでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/325-455197b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

