クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

khfyufguob.jpg
====================================
追記
皆さんに送りました年賀状についてですが基本的に返信不要です。
送っていただく分には喜んで受け取りますが、
返さないとかな~とか義務感にかられる位なら読んで頂くだけで充分です。
====================================
あけましておめでとうございます。

クロスです。


去年の年末に挨拶が出来なかったのですが(忘れてたとも言う)
簡潔に新年の挨拶としてまとめて言いたいと思います。

まずは去年も色々お世話になった皆さん、今年も一年よろしくお願いします。
最近は皆さんが忙しかったりして中々会う機会もありませんが、また絡む機会があったらその時はまた構ってやって下さいw


あと年末に言ってなかったのでここに今年のハウリングの方針を書いておきます。
まず今までやってましたネットラジオですが去年の放送を最期に放送を終わります。
近日専用ページも撤去します。
またゲストさんと話せる機会とか、やる理由がある特別な時は突発的にやるかもしれません。
が、今年は基本的にネットラジオをする余裕はなさそうです。
それ以外の更新につきましては今まで通りマイペースに行いたいと思います。
漫画を描く余裕も有り余るほどはありませんが、四六時中忙しいわけではないので隙を見て更新したいです。
とまぁこんな感じで今年もハウリングをやっていきます。よろしくです。

では堅苦しい挨拶はこのくらいにしてエチャやった話を
今年も毎年恒例のエチャをしました。年越しではなく年明け早々でしたがw
WS000076.jpg
もえさんと晴着ビアンカと袴主人公を描きました。背景は柾さんに助けてもらいました。
久々にエチャだったので色々大変でしたが、やっぱチャットしながら絵描くのは楽しいですねw
また機会あらばやりましょー!

さて、今年のおみくじは見事凶を引き当てたオレですが
必勝絵馬に甲子園出場オレの願望を達筆な字で書き記したので頑張ろうと思います!
そして今年一年!良い年にしようと思います。
皆さんも今年一年良い年になるよう、この凶(まがつ)の祈祷師クロスが願ってますね☆

では今年も一年!年男のクロスが新年の挨拶をお送りしました!
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/328-9ed7921e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

