クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近2kg太った。今年はこの調子で24kg増量する。

WS000078.jpg
セブンで売ってるこのカリカリダブルチーズがマジでうまい。
しかも100円で量も程よい言うコストパフォーマンス。
チーズ好きな人は絶対ハマる。セブンお立ち寄りの際は是非。
                       セブンイレブン 販売営業部 景山 森ノ進

ちわっす!クロスです!
今日はひっさびさに3pだけ漫画の更新をしました。
→漫画 最初のページから←
→漫画 前回の続き(12p)ぺージから←
記入の通りに上が最初から、下が前回更新からです。
とはいえ遅筆の遅筆でまだ15pしか描いてないので最初から読んだほうが早いと思います。
今回は久々に3pをババッと描けましたが、一日で3p描けたり、1週間あっても1pも描けない時があるんですよね。
なのでこれからの更新もきまぐれにやってきます。
段々ページ数が増えるにつれ、しっかり漫画のページ作りをしたいと思います。

今回の漫画はまったり展開で面白みがあんまないと思いますが
最初から最期まできっちり描きたいと思ってるので気長に描いていきます。
へったくそではあるのですが、段々画面構成とか学んでいけたらと思ってます。


つー事で漫画更新ですねーw
最近ネットで物凄く面白そうなモノを見つけたので、それを使って近々なんかするかもしれません。
ネットラジオに近いアレなんですが、暇を見つけてやりたいなぁと画策中です。
端的に言えば、クリック一つでゲームとかの生配信ができるみたいです。
それ使って漢字テストとか出来ても面白いし、実際ゲームするのも面白そうだし
やりたいゲームは”ゆめにっき”とか”しまいま”とかリアルタイムにやって楽しそうなものをやります。
ただやる時は色んなものを拘束しそうなので告知はしっかりしたいです。

そういえばFF13の公式が出来てたけど・・・
ライトニングが男前すぎて、オカイケメンにしか見えないw

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/330-1e530a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

