クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト配信終了

http://www.ustream.tv/channel/crosskurosu

テスト配信に協力してくださった皆さんありがとうございました!
おかげで配信は無駄なくできるみたいです!
今後は配信できそうな時に事前に告知をして配信したいと思ってます。
今度は2月頭くらいかな。

今回やった絵当てゲームはかなり良かったと個人的に思ってますので
今後またやろうと思います。
↓キャッチフィーリング
http://bironist.so.land.to/

あとは今度はゆめにっきじゃなく
クロックタワーゴーストヘッド辺りをチョイスしてやります。

あとカスタマイズしていっていつでも配信状況を見れるようにしておきますので
今度するときは是非是非聞いてくれると嬉しいです。

では!

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/331-a889a19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

