クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えたお(^ω^)

==================================
拍手返信

1月11日 Hさん

おぉ!ローゼン大好き同盟のキモオタ仲間のHさんではないですか!だぶりゅ~!
はい、Hさんがローゼンメイデン大好きなのは以前より知るところでしたが
やはりひことさんは蒼星石でしたか・・・まぁ順当ですよねー^^
オレは意外と真紅好きなんですよ、でも雛苺は可愛すぎますね。抱っこしたいです。
漫画の件についても感謝です!まだまだ練習中ですが、丁寧には描いてるので、
それが伝わるとすごい嬉しいです。
メンバーのオフwそんなまったり具合で描いていくので今後ともよろしくですぅ!

==================================



今日はテンプレを変えました。
今までと違ってある程度カスタマイズしたので
これからはパッパ変えなくなると思います。
このテンプレかなり気に入ってるのですが、ひとつ不満が・・・

それはAAが崩れる事。
熱心なグダグダダイアリー読者は知ってるかもしれないけど、
最近AAのみ貼った日記を乱立してまして、その理由がそれを見定めるためだったのです。
なのでAA使いたい時がまたあったら、そん時だけ突発的に変えます。

TOP絵に使ってる絵ですが、一応ライム君です。
テイルズのカットインをイメージして描いて、タイトルのとこもテイルズオブジアビスのアレをパクってます。
更にはカットインの構図もパクってるというパクり魔具合。
でも気に入ってるのでしばらく使うかも

o-r.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/332-6d899614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

