クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20分でオレの嫁を描こう!ファリス編

なんと嬉しい事か・・・!
あぁ、早く前に書いた気持ち悪い日記を流してしまいたい。

20分ドロー企画に結構乗っかってくれた人がいて嬉しいです!
あんな絵やこんな絵を拝めて楽しいものですねw
自分で言うのもなんだけど、案外いい企画というか思いつきだったのかも・・・w
20分と制限を設けることでサクッと描けるし!

という事でまた描いてみました。
今度は35分くらいかかってしまったけど
fatrrrrrrrr.jpg
ご存知オレの嫁、側室第一号ファリスです。
塗りがやっぱ荒々しい訳ですが中々にうまく塗れません。
髪の描き方、塗り方や人体の把握などなど問題点は腐るほどあります。
描けば描くほど自信を失くすというか、上を見続けるとキリがないですね。
別に上を目指してるわけじゃないんですけど、絵を描くというのが好きな以上
どうしてもpixivとかで上手いイラストを見ると憧れてしまう。

まぁそんな話はさておき、やっぱファリス描くのはいいね。素晴らしいよこの時間は。
最初リディアかファリスか迷いましたが、リディアは前描いたからファリスにしました。
WS000080.jpg

そしてこっちは3時間はかけたかどうか・・・。
昨日うたた寝してから起きて、買ってきたローゼンメイデンの1巻を読んでたら
思いついたネタ。


rozen.jpg


真剣勝負で可愛い女の子は描けないので
どうしても福本ネタに逃げてしまうのであった。
というよりオチがない・・・。最悪だw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

このファリスはやばいwwww早速結婚したいwwwwww
35分でも早いですねw
絶対俺マウスとかだったら無理ですw

てっか真紅ひどいwwwww

| ぬぬぬ | 2009/01/25 00:32 | URL |

今日は17個ね・・・

こんばんは!久しぶりです!

早速結婚したいってなんだww早速ってなんだwww
ありがとうございますw
けっこー急いで描いたんで35分は今出せるベストかもわからんね。
マウスだったらかなり厳しいでしょうね、この企画は。
てかマウスver面白そうだなwちょっとやってみますわw

いやでも真紅こんな感じですよw
もしあれだったらぬぬぬさんもローゼン読みましょうよ!
コメントあざっした!

| クロス | 2009/01/25 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/339-fd91a0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

