クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMPOFCHICKEN新曲発表!!

こんばんは、クロスです。
とうとうこの時が来ました・・・・前曲supernova/カルマから早一年

BUMP OF CHICKENが新曲を発表しました!


公式の詳細によりますと

約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」のリリースが決定しました。
この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMタイアップ楽曲に
なっております。
リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!
どうぞお楽しみに。
12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか


とのこと!!
カップリングも決まっていてこれは楽しみが増えました~~~ウヒョヒョ!
11月22日が楽しみです♪
このA面とカップリングですが、タイトルだけ見るとちょっとBUMPっぽくない気がしますよね(今までA面はカタカナや英語表記のタイトルが多かった)
でも曲を実際聞くと、やっぱ作られた音も唄もBUMPで安心しますw
ただ夢の飼い主みたいに機械で編集してるのは珍しいですが

http://www.airsbear.com/text/song.html
↑詳しい詳細や曲が聞けます

それにしても、先ほどsupernova/カルマから早一年といいましたが
本当に早いですよね、カルマはテイルズにカップリングされてた曲だったので
その事について去年メッセで話したのが懐かしくもあり、本当に早いな!と思いますよ。
年越しエチャとかもこの前だった気がすんのに、今年も残り2月半!(気が早いかw)
時の流れは本当にはやいですねw
悔いのないように一秒一秒を過ごしたいですが、難しいので一秒一秒を楽しく過ごしたいですw
という事で早くこいこい11月22日!!クロスでした!

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/34-d0b5ee77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

