クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だよ20分つったやつ・・

どう考えても30分は居るだろ・・・
キリもいいだろがよ、その方が・・・

WS000085.jpg


はい、こんばんは!

今日はみなさんのファリスを見てテンション荒ぶったオレが、また描こうと意気込んだんですが20分動画録画してやるのに失敗、アナログでも失敗。
グダグダで結局描けませんでした。またリベンジしたる。

先週の金曜日にヤギさんとプチオフってきました!
余談ですが、同じ日に某お三方もプチオフをしてたらしく日記を見て吹きましたw

ヤギさんからメールが来たのは当日の深夜2時。
オレがうたた寝してなかったら間違いなく気付かなかったであろうという偶然。
ほんとは土曜にゆっくり会いたかったけど、予定が入ってたので、急遽その日に。

当日は雨の野朗が空気読みませんでしたが、久々のヤギさんは良い意味で変ってませんでした。(ある種悪い意味でも)
秋葉原で会うことになったんですが、そこのコトブキヤっつーところによったら・・・・・・
なんとなんと!
オレの探してたジジたんが居たので急遽買いました!(写真参照)歓喜!
早くもヤギさんミラクルを体感しつつ、ヤギさんの買ったトーストのキーホルダーに疑問符を感じたオレ。(うpれカス)
事前にメイド喫茶に行くことになってたので、ドンキホーテの上のとこ行ったら
人がマジはんぱなくて忍びなかったので、違う場所に行きました。構わんよね?構わんよ。
メイリッシュとかいうとこだったんですが、ここが中々よかったです。
普通の喫茶店ベースにメイド喫茶らしい接客というさっぱりした感じだったんですが、それが逆にいい。
なんか魔法がどーのとか、イベントどーのとかうるせーんだよね。オタクが必死だろうし。
そんな感じだったので落ち着いてヤギさんと話せました。ちなみにメイドさんの衣装がちゃんとしたメイド服だったのもポイント高い。
てか日記長いwwww

まぁヤギさんと色々語り合ったんですが、おもむろにヤギさんがカバンをゴソゴソしだしたので、なんだと思うと・・・
まさかのモンハンプレゼントwwwww(新品)
あまりに不意をつかれたのでビックリしてると「ヒドラcとかのお礼ですwwww」との事
バッカwwwwwwwwwwwwwあんなのでモンハンとかうますぎんだろwwwwwwwwと反論すると
「ちょっと早い誕生日プレゼントでwwww」と言われ、説得されますた^q^

前日にメールでそんな事を匂わせてましたが(PSP持って来てくださwwwwと)
まさか借りてくるとかじゃなくて買ってくれるとは・・・ありがとうヤギさん。
でもモンハン全然わかんないんだぜ。
ぶっちゃげ敵に殺されまくって、電車で「あぁ!」「もう!」とか言っちゃったんだぜ・・・

まぁ色々エピソードはあるんですが、うまくまとまんないので
結論から言えば、カラオケでモンハンして帰りました。

話的には兄貴に借りてた装備を返したんだけど、それをもう貰ったという事。
でもROはもう閉鎖するので、意味があまりないwwwwという事。
ひことさんの空き巣騒動やらヤギールネット事情などなど面白い話ができてよかったですw

もっと色々語りたいんですが、文字にするとすげー長くなりそうなんでやめます。
今週の日曜にまたネットラジオをやろうと思いますので、その時に話せたら話します。


てな感じで今日はこの辺で!

ヤギさんへ私信

あのカラオケはマジ広かったwwまさかの宴会場だったからなぁwww
興奮してオレの歯は欠けるし、ヤギさんのモンハングッズやモンハンご教授に寝そべりながらあれやこれやでよww
てかあれマジわかんねえわwWIKI見ても情報量多いしw
武器屋はまた今度いこうや!んでゆっくりモンハンしていってn・・・いこうね!
蒼星石はいいけど、翠星石と雛苺と真紅はわかってるよな?

・・・あと
巡音ルカかっとるwwwwwwwwwwwwwwwバッカスwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/342-157bade5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

