クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファリスに「打ち殺すぞー!このバカやろう!」って言われたい。

今日は20分でどこまで描けるかをやってみた。
fa.jpg
これで大体20分。ちょっと過ぎたかもしんない。

やっぱ20分でガーっと描くとかなり荒々しい絵になっちゃうなw
意外と20分での手軽さっていうのがいいのはあるかもしれないこの20分嫁。

今度から20分きっかりに計算しながら書く様にしようかしら。

今度の日曜にまたラジオをしようと思ってます。
また金曜にでも告知しますので、見かけた際はよろしゅう☆


しかしファリスはいいわ・・・
そういや昔FF5漫画を描こうとした時期が僕にもありましたが挫折した事があったんですよね。
一話描いたのに勿体無いなぁと思ったので、ネタがなくなったときにでも
ひょっこりあげようかなぁとか上のを描いてて思いました。

今日の結論。
ファリスはイイ。だな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのファリスは俺の嫁

先日はお疲れ様でした!

少ない時間ながら楽しめてよかったです!
トーストは日記に書き忘れたので次の日記に書きますww
なに言ってんですかwwww
当時ヒドラc最低でも800kもしたんですよwww
800kっつったら1時間篭る篭らないのレベルで
あと初期のほうでも500kとか貰ったし他色々ww

自給=zだと総額モンハンくらいなんですよwww
今度じっくりモンハンもやりましょうね!www
最初はwiki見てもわけわかめだろうけどw

武器屋はまた今度いきましょうwww
ホントにあるとは思わなかったわwwwあれwww

翠星石と雛苺と真紅?くうき?


ルカの声は俺の嫁の人だからwwwwwwwww


| ぬぬぬ | 2009/02/06 02:38 | URL |

そのファリスはともかく

ファリスはオレの嫁だよ?そこんとこ踏まえて言ってるんだよね?それならいいんだけどさ(暗黒微笑)

はいどうもーwww
先日はお疲れさんですがな!少ない時間でも充実はしてたよねw
トーストはマジで頼む、見ないとわからんわあれはwww
いやいやいやwwwww
時給換算って、オレ働いてませんからねw
コーヒー飲みながら、ヒドラクリックしてただけだからね!?www

まぁでもヤギさんにとってはそれが役に立ったし嬉しかったという事で
それが伝わってくるので、モンハンありがたく受け取りましたよ。
改めてありがとう。

モンハンは相変わらずわけがわかりませんw
暇を見つけてクエスト一個一個してます。

武器屋はマジ行きたいわwwww機会あらば是非行こうぜ!




は?お前今なんつったよ?
真紅が空気?不人気らしいけど空気ではねーんだよね。
翠星石も雛苺も個の強いキャラクターで空気っていうのはありえないんだよね。
むしろ原作では蒼星石のが出番ないしさ・・・くどくど(オタクの必死の反論)

あぁわかったよwwww
頑張ってルカを調教してネルにしてくだされw
ではではコメントサンクスでした!

| クロス | 2009/02/07 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/343-02b009ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

