クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか間に合ったな。

こんばんは!クロスです。
えっとまずは日曜日のネットラジオを聞いてくれた方々ありがとうございました。
今までにない一体感があって、俺自身はすごく楽しかったです!
本当に楽しかったので、また近い内にやろうと思います!多分2月21日に。
またキャッチフィーリング、参加できる方は奮ってご参加お願いします!(人数いないと面白くないゲームなんですよね、あれ)

ファリス絵板の方も書き込んでくれる方やご自身のブログでもファリス描こうかってな感じで書いてくれたりして本当に嬉しいです。
マジで思いつきで始めた企画なので嬉しいですw思いつきというか降りてきたな、神の意見が。
ちなみにノリでバナーも作りました!リンクしてみますので是非踏んでみてね!



なんか色々描く事があった気がしますが時間がないのでこの辺で!
今日からちょっとPC触れなくなるので、5日間くらい絵板が描けない・・・それだけが悔しい。


拍手返信!!↓







2月4日  Cさん

マジっすかwまさかCさんもこのジジを持ってるとはw
他にも持ってる人がいるみたいなので、かなり購入率高いですねw自分の身の回りには。
でもこれホントいいです。贈り物とかにも使えますよね!

2月8日  Mさん

前に書いたものを上げただけなので労力はいらなかったですw
いやいや、この怒涛の押し寄せるような展開に魅力がある、FF5ならではの良さでございます。
ボコはほんと造形がおかしくて死にたいですwでも魅力を感とってくれたのは嬉しいです。
あぁ!大きすぎるってのもあるんですね・・・
なんか色々問題ありそうなので、今度から戻すかYOKOさん形式を取るようにしますね。
モニター買うからオレにPS3、箱360、WII買ってください!
ラジオも聞いてくれてありがとでした!またやるんでお時間よろしければ是非!


拍手は以上です。
最期に描いた制服の女の子をなんとなく貼っておきます。なごりおしさに
WS000091.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/349-790893ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

