クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうバトン】

というような名前のバトンをもえさんより貰いましたw
なんともまぁモロな感じのバトン名ですねw濁して濁してwww
まぁこんなバトンが回ってくるというのは素直に嬉しい事なんで頑張って答えまーすw(ネタ控えめでw)
長くなりそうなので続きからいきまっす!!


【気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうバトン】
※最後に知りたい事を一つ足してから次の人に回してあげてください。

1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
それではリンクさせて頂いてる方々に・・・
*ぬぬぬさん(ヤギさんで答えてもらっても結構ですw)
*ひことさん
*Masさん
長いバトンですがよろしければw

2、あなたのお名前は?
クロスです。

3、呼んでほしい呼び名は?
呼んでほしい呼び名かぁ~~
とりあえずオレにつくあだ名は大抵マイナスイメージがつく場合が多いので
プラスイメージがつくやつでおねがいしまーすw

4、誕生日と星座と血液型は?
これ言うの結構恥ずかしいんですがw・・・
3月3日の魚座、B型です。まさかこの日に生まれてくるとはねw

5、職業は?
まだ就職してませんw

6、休日の過ごし方は?
最近は休日という休日は固定されたメンバーで集まって色々してますね。
普段は・・・昼までマッタリしてその後一人で散歩したり、友達と遊んでりしますねー
たまに休日となると一日中引きこもりたい時もありますw

7、趣味は?
最近はギター弾いたり、お絵かきしたりですね。
野球したり漫画読んだりしたりするのも大好きです。

8、いつものファッションスタイルは?
オシャレ系(だっけ?)とお兄系を足して2で割ったような中途半端な格好してます。
黒が好きなので黒い服が多いですね・・・そういや今日も黒かったw
冬に備えてマフラーがほしいです。それにあわせてコートもほしいけど去年買った変なコートで妥協しそうですw

9、髪の色は?
前染めたんですけど、ぶっちゃげ黒いですw
なんでかしらないけど光に当たってもあまり赤茶じゃなくなりました・・・なんでだー!

10、好きな色は?
黒が好きですね。なんとなく部屋を見回したら黒いのがいっぱいありますww

11、あなたの性格を一言で
うーんと・・・マイペース・・・なのかなぁ・・
わかんないので今友達に電話して聞いてみたら”河”って言われました、「は?」って言ったら
流れるときは流れるけど流れないときは流れないみたいなとか言われました。
んで話してて出たのはは「お前も喜怒哀楽が激しいよなー」って事でした。
でも話が脱線して色々喋ってたたらどうやらオレは「単純」らしいですwそれが一番しっくり来たらしいです。
一時間半話して出たのが単純って・・・・


12、欲しい物ベスト5は?
これあるなーwww
myギター(ストラトかレスポールで)、ipod 、新しい携帯、冬服(特にコート)、あとFF5欲しいなw
ぶっちゃっげギターは買いますww金ないけどローンでwww
あとはマフラーですが、これは現実的に買えるし買う準備万端だから欲求は大してw

13、好きな食べ物ベスト5は?
ラーメン!からあげ、うまいチャーハン、焼肉、カレー
・・・・オレはガキかw

14、好きなタイプを5つ教えて
なんかもえさんが2通りで答えててそうする必然性はないだろうけど、面白そうなのでw
リアルでは:一緒に居て楽しい人、いい笑い方をする人、話をちゃんと聞ける人喋れる人、何かに一生懸命な人、自分をもってる人
二次元では;グレイ的な人生、クローディア的なバランス、ファリス的な要素、ガッツ的な生き様、悟空的な海のような広さと深さ


15、嫌いなタイプを5つ教えて
人の悪口を平気で言う人、人の話を聞けない人、自分を念頭にしか考えられない人、礼儀と基本的マナーがなってない人、自分自分な人
特に人の悪口をよく喋る人はもういやですね、オレはそういうの嫌いなんで
知りもしないのに友達の悪口とか平気で言われると相当イラッときますね。
自分自分な人ってのは言いにくいけど、基本的に自己チューはそこまで嫌いじゃなないです、それを超える次元の我の人は嫌いです。
あとは・・・基本的にそう人を嫌いになる事はないですが、嫌いになると一切興味がなくなりますw

16、将来の夢は?
自分の会社を起業したいですけど
はっきり言ってリーダシップやカリスマは皆無に等しく、トップに立つタイプの人間とはちょっと違うので
難しい事ですね、はっきりいって会社を回すなんて出来るかどうかw

17、今一番ハマってる事は?
ギター弾く事ですね、ハマリざるを得ないというかwホントに好きになってきましたw
そういや野球もそんな感じで大好きになったなぁ~~・・・キャッチボールもハマってますw
あとは絵を描く事、これは今も昔もこれからもでしょうね。

18、近々始めたい事は?
バイトですかね、前々から言ってるスタバなんてすっげーいいと思ってますw

19、よく見る番組は?
うーん、なんとなく報道ステーションつけてますね
前まではマイボス☆マイヒーローでしたw基本PC見てるんでテレビはオマケみたいなもんです。

20、よく見る本、又、雑誌は?
ジャンプは良く見ますが最近はマチマチですね。
あとはなんとなくファッション雑誌読んだり、漫画雑誌よんだり・・・ですかね。

21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?
一日一杯のコーヒーですねw
ほんとにコーヒー中毒です。切れると無口になるそうですw

22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれてないけどそれよりは立派に生きてるぞ、ガキの時分のオレ!

23、あなたの一押しを教えて下さい
普通に話した後の電話って結構すごい事にさっき気付きました。
もう色んな意見がボロボロ出てすっげー発散できましたよ。
一回話しといて間を置く事と電話で自分のペースで話せるのが要素になってるのかな。おススメですww

24、得意料理はある?
何気にチャーハンとかオムライスとかなら作れます。すっげーアバウトなやつを
オムライスに閉じる卵の油敷きすぎてギットギトになって死ねた経験もあります。

25、好きなお菓子は?
お菓子・・・・
食いたいときに食うけどお菓子はあんま食わないですね。
フレンドベーカリーってのに最近ハマったことはありましたw(冷やすといいんだ!)

26、好きなラーメンの味は?
豚骨です!!!
LOVE!!!!

27、何してるとき幸せ?
本当に心の底から楽しい空間ですかね。オフラインは勿論、オンラインでもよりどころになってますね。

28、明日の予定は?
明日は文化祭に向けて色んなお手伝いと自分たちの事をします、もう最近こればっかですw

29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
ちょっと考えて普通に過ごしますね。皆と話す回数が多くなるくらいで

30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
親ですね、気苦労をかけ過ぎてしまいました。

31、あなたはエロいですか?
エロさはオレを形成する一部です!!!(ここで出る名言)

32、米派?パン派?
米大好きです!!!!日本人さいこう!!!!
でもパンも普通に好きですwハムエッグトーストとか小腹が減ったときに無類の力を発揮します。

33、自分の事好きですか?
大好きです!ww
自分という個を疑った事はあんまないですねー。

34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
ひとまず前に答えた5つの欲しいものは制覇しますw

35、最近見た映画は?
最近はスーパーマンリターンズだなぁ・・・
イルマーレとか見てー見てー言ってましたが見てないです。

36、おススメアーティストは?
BUMP OF CHICKENですね!!
否定される事も多いバンドですが、彼らの作り出す音、音に対する純粋でまっすぐな気持ちや響きは確かだと思います。
個人的に一回聞くんじゃなくて何回か聞いて欲しいですね。それはBUMPに限らずですがw

37、大体何時頃寝ますか?
深夜も深夜ですね、日が代わる前に寝るほうがイレギュラーですw

38、あなたは寒がり?暑がり?
寒がりですね。手とかすっげーカサつくし・・・
そういやそろそろリップクリーム欲しい季節になってくるなぁ・・・

39、あなたが好きな言葉は?
「ありがとう」って言葉は本当に良い言葉ですね。
ついつい「センキュー!」とか「どもども!」とか言いますが、相手を見据えて「ありがとう」ってハッキリ言ったのは
最近じゃ記憶にないですね、言われた事はあるんですがすっげー嬉しかったです。

40、江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
いや・・・別に普通に今の感じでいいですw
オレらしく自由きままでやって下さい、黒須衛門。

41、ケーキは買うより作るほうが好きですか?
作るのも楽しそうですが、相当やる気じゃないとダルいとおもうんで、買うほうでw

42、無駄毛処理は頻繁にしますか?
髭剃りは2日に一回くらいしますね~~。
ほかんとこは・・・まぁ気がついたらする程度ですね。

43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
頭ですね。むしろ尻尾から食べるのってイレギュラーなのでは?w

44、自分はSっぽいの?Mっぽいの?
基本はMです。
っぽいとかそういう次元じゃないです。見くびらないで下さい。(なんだお前)

45、宇宙人や幽霊っていると思う?
居るかもですね!全然否定はしませんよ。
てか薄気味悪い所とか相当ビビリーになるんで否定できないwww

46、最近見たTV番組は?
ニュースで日ハム優勝の特集をw

47、好きな俳優さんは?
長澤まさみとかいいですよねーと思ってたら良くない噂を聞いてしまったww
ミスドのCMの子も可愛かったし、マイボスヒロインも良かったし、綾瀬はるかもいいです。
てかかわいい女の子大好きwwww

48、今までの人生で一番思い出に残ってることは?
高校時代の野球部であった夏の地区予選一回戦で
優勝候補の高校に延長10回2-1のサヨナラ勝ちしたときですね。
嬉しさのあまりサヨナラヒット打った人を胴上げして高野連に怒られたのもいい思い出ですw

49、会ったこと(見かけたこと)のある有名人は?
会った事・・・西武ライオンズの松坂さんとか石井貴さん、元監督の東尾さんとかは会って喋った事あります。手でけーのwww
あとは近所の薬局で帽子とマスク姿で現れた田代まさしとかwwwあの頃から素質あったのかなぁーwww
基本的に有名人に会う、見るって経験は少ないです。(くっ!)

付け足し質問!記念すべき50項目目は・・・
50、回してくれた人に言いたい一言
これ面白そうなのでおねがいしまーすwただこのバトンだと形式が違う気もしますが・・・いっかw
ちなみにオレは「たまに調子乗りすぎてホントに怒らせたかもしれない瞬間があったりして恐いけど、そうでなくてもごめんなさい!」かなw
文句とかもうホントどんとこいですw



という事で以上で回答終了です~~~。
全50問自分のことなんでガチで答えたので疲れたけど楽しかったです!
これ系のバトンは久々なんで楽しかったです~~!回してくれたもえさんありがとうございました~~!
それでは今日はこの辺で!

| 未分類 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^

長いバトン回答お疲れ様でした☆
自己紹介系のバトンはけっこうありましたが、これはまた違った角度からの質問もあったりして、バトンは奥が深いですねーw
さいごの質問がwww
ちなみに本気で怒ったりしたことはないからダイジョーブですよ(´`)
一応ジョーダンだってわかってますからねww
ただ悪ノリはいけませんぞ、殿!

ではでは、失礼しました~!

| もえ | 2006/10/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

どもども

このバトンはタイトルと共に長かったですねw楽しかったですがw
久々にこういうバトンした気がしますよwもうバトンは色々ありすぎて、最終的に身が割れる勢いになるんじゃないかと思うほどですww
最期の質問ですかwwなんしよーと思って、結局あれにしたのですw
・・・おぉ!怒ってらっしゃらない!!イエーイ!じゃ、またやろうっとw
ん?わ、悪ノリ・・・今みたいに最も余の得意分野のひとつではないですか・・・
きをつけまーす!(;´A`)
それではコメントとバトン下さってどうもありがとうございました~~!

| クロス | 2006/10/16 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/35-7208c20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

