クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールの返信で”了解”って打ったつもりが”理解”になってた。

894335f1.jpg寺脇さんの目がキラッキラしとるで~!


2chネラーかよ!!!!
予測変換で”り”のみで探すと
あると思います。

お久しぶりです、クロスです。
最近は忙しかったんですが、多少楽になってきました。
でも状況が変ってしまって、3月中旬納期が3月下旬になったという事で
もう少し忙しそうです。
半月分の余裕が確保できたので、ある程度楽にはなりますが
4月までは忙しいと思います。


ただ、来週の3連休の時のどれかにラジオをするかもしれません。
理由はオレがしたいからです。金曜夜か土曜夜やると思いますので
その際はよろしゅう。


ところで最近ブックオフでPSPのスパロボを買ったんですが、これがめっちゃ面白い
休憩がてらにチョコチョコっとやりたいんですが一話1~2時間かかるんですよね・・・
やっぱRPGを携帯機でやんのはイマイチな気がします。面白いんだけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「朽ち果てろ」ってメールしますた^^

| クロス | 2009/03/17 23:29 | URL |

ひどい><

クロスさんひどいです><
こんなに困ってる子がクロスさんを頼って助けを求めてるのに><
一晩くらいいいじゃないですか><



名前と最寄り駅はともかく年は関係ないんじゃないかなこれwww

| もえ | 2009/03/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

><

一瞬文字数の関係でまたかと思ったクロスです、こんばんは!
僕が酷い?
いえいえ、そんなことはありません。
さっさとのたれ死んだところを救急車で運ばれ、親に連絡、そうすれば家出の件も解決です。
泣いて馬謖を斬るが如く、涙を呑んだ「朽ち果てろ」なのでございます。
辛かった・・・!

仮にこれが名前がファリスだったり、リディアだったりしたら
これはもう釣られずにいられませんでした。危なかった。

やっぱ年まで聞くのは警戒心もあるんでしょうね。
人にこんな無礼な助けを求めておきながら、保身には走るというのは
やはり答えは「朽ち果てろ」以外にないなと今思いました。

どうでもいいんですけど、佐世保バーガーめっちゃうまいです。

| クロス | 2009/03/21 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/353-2888d249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

