クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あったけぇな。

よう!オレだぜ!なんか超眠いぜ!

今週の日曜22時から24時までラジオをしようと思います。
本当は明日やりたかったんですけど、ちょっとできそうにもないので
微妙な時間帯ですが、日曜22時から、2時間だけします。
最近暖かくなったので、クロックタワーをやって寒さを思い出そうと思ってます。

じゃあ今日は久々にヤギさんに貰ったバトンをしたいと思います。
貰ったというか、拾ったというか。

長いんで続きから。


【名無しバトン】

▼何型?
 B型です。

▼自己中?
 そうですね~

▼長所は?
 受け売りになるけど、考え方が出来てるとは思います。
 それは頑固であったり頑なであるかもしれないけど。

▼短所は?
 飽きっぽいとことか、弱気、ヌガティブ精神じゃないかなぁと思ってます。
 向かってく気迫、覇気、強気になれるポジティブさが欲しいです。

▼泣き虫?
 あんま泣かないかな。
 そういや嬉し泣きてってあるじゃないですか?
 すっげー嬉しい時があっても俺は叫び回るだけで
 涙はでないと思うけどあんのかな。

▼すぐ怒る?
 どうだろ、自分では結構短気だと思います。

▼めんどくさがり?
 かなりのめんどくさがりです。

▼気分屋?
 かなり年中無休24時間営業で気分屋。

▼八つ当たりはする?
 八つ当たりはあんましないかな。
 したことはそりゃあるけど。

▼怒鳴る?
 怒鳴った事があるのかすら覚えてないくらい怒鳴りませんね。
 今シミュレートしたら怒鳴り方がよくわかんなかったw

▼命令する?
 命令するのもされるのもあんま好きじゃないんですよね。
 ひねくれものですねw

▼物にあたる?
 当たるかもな~
 スーファミのコントローラーは結構投げたwww

▼優しい?
 例えばさぁ、あなた優しい?って聞かれて「優しいです」って答えるか?
 仮に答えんじゃん、でもそれって逆にうさんくさいんだよね。
 自分で優しいなんて言う人間はさぁ~、自分に優しいだけなんだよね。殆ど。
 だからオレなんていうひねくれもんはそういう問いをされると困るわけよ?
 だからさぁもうちょっとこうさぁ~グダグダグダグダ・・・

▼毎日笑顔?
 そうでもないかな。
 試しに毎日笑顔でって意識をもてば
 楽しく過ごせそうですよね。多分5分で忘れちゃうけど。

▼遠慮なく何でも言う?
 なんでも言わないですね。自重のクロスて呼ばれるくらい言わない。

▼わがまま?
 我は抑えて生きてるつもりだけど
 根っこは超わがままだと思います。

▼おとなしい?
 基本はね

▼無愛想?
 まるで愛玩動物のような愛想のいい子だと思うんだけど
 人からは無愛想だと思われがちなんですね~

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 って男に聞かれても困るわけなんですけどもね

 ウィ


▼ズバリ性格良い?悪い?
 良い意味で悪いとも思うし、悪い意味で良いと思う。

▼自分で思う性格
 自己分析なんてしたくないんだけどなw
 まぁカッコイイし優しいし、その上料理もできて年収は1000万超えてるしで
 もう欠点探すほうが難しいと思うんだよね。
 あっ、あるとしたら敵が多いって事かな、ハハッワロス

▼人に言われること
 ん~~キモいとかウザイとかはもう散々言われ、書いてきたからなぁ
 そういや最近器用だねって何回か言われたんだけど、そんな事ないんだよな・・・
 手先も不器用だし、人間的にも不器用だと思うんですよ。


▼男女関係なく友達の理想
 友達に理想を追い求める事ってすげー馬鹿げた事だと思います。
 そういうんじゃないだよね、友達ってのはさ

▼好きな人の理想
 ファリス・・・かな

▼最近言われて嬉しかったこと
 え・・・あるかな・・・
 思いつかなくて泣いた。

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
 最初見たときはあまりの顔の濃さに誰だかわかりませんでした。
 というのも大人っぽい顔をしていたからです。
 最初は鼻水たらした。ちびまる子ちゃんの山田君みたいな人を想像してたので
 超びっくりしました。スーツ姿がカッコいいイケメンヤギール君です。

▼送り主の印象
 まず下にある”次に回す人”で
 上から5段の項目を自分にあててるのを見て死ねと思ったけど
 美しいに俺がいたから許そうとも思ったけど、オレは美しくはないから
 やっぱ死ねと思いました。

 うそうそ、カッコイイよヤギさん^^(冗談でも本気にする子だと思います)

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール…猫瞳さん
・可愛い…リディアたんハァハァ
・優しい…ひこティーヌさん
・カッコイイ…と言ったらオレ。
・面白い…ヤギさんのすべて
・美しい…最近美談がありましたね
・面倒見が良い…もえさん
・頭が良い…もえさん
・礼儀正しい…茶太郎さん
・大人…しかさん
・子供…永遠の厨2病患者、僕です。
・ぬぬぬ…ここに今気付いた。氏ね。


まぁ羅列はしましたが、あくまで思いついたから書いたので
拾うか否かは自己判断でお願いします。捨ててもおk!


てな感じで久々にバトンに答えました!ありがとうヤギさん!おもしろかったよ!

私信乙↓
あとモンハンなんだけどライム君消してエミ子作ったわw
サザミ装備っての集めたんだけど、マジいいなこれ、見た目が。
今1ヶ月くらいしてないけど、またやろうと思ってる。


↓かなりやっつけだけど、こんな感じ、Emikoサザミ装備
yatuk.jpg

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/354-47cad0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

