クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦社会に屈しない。

あ~~疲れた。
すっかり3月も明日で終わってしまいますね。
へルニアになりそうな程腰がデンジャーなクロスです。こんばんは。
のっぴきならねえ最近ではありますが、3月は忙しかったです。
ふりかえるともっとしっかりやれたなぁという1ヶ月でした。ていうか
九月からある事が発表されるといわれてたんですが、それが明日になるっぽいです…
せっかくなので日記を書いてましたが、近々このブログの方針も考えなきゃです。
ん~~、疲れたので今日はとりあえず寝ます。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/358-9b60be18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

