クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト閉鎖のお知らせ

こんばんは、クロスです。今日は報告があります。
この度わたくしクロスは東北地方への転勤がきまりました。
二月頃からその話が出てましたが、ついに現実になった形です。
悲しい事ですが、色々と立て込むと思いますし、
いずれ復活できる事も殆どないと思いますので、
ただいまをもってハウリングを閉鎖しようと思います。
こうして書いてると色々未練や思い出が甦ってきますが、踏ん切りかなと。
とうとうこの時が来たんだなというのが正直な感想であります。
ハウリングを見てくれたすべての人たちに感謝の気持ちで一杯です。

まぁ、閉鎖する事もないんじゃないの?って気持ちは自分にもあるんですが
つかわれないサイトをいつまでも残しておくのは良い事ではないと思いますし
仮にまたネットを出来る状況になったら新しくブログでも作ろうと思います。
なのでメッセのアカウントなどは残しておこうと思ってます。
うまく言えませんでしたが、こんな感じで最期の挨拶にしようと思います。
それでは皆さんお元気でさようなら。

                         クロス

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/359-3eda3d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

