クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャログ(ベルセルク!など)

こんばんは、クロスです!
今日は先日に行いました突発エチャのエチャログをはり出したいと思います!(開いてくれた柾さんどもです!楽しかったです!)
まず一枚目はなんとベルセルクのエチャログです!!!(興奮)
しかもオレが入室するまで待ってくださったとかなんとか・・・・
嬉しいです!!そして嬉しかったです!!!ヒャッホーー!
それで出来たエチャログがこれです。
WS000702.jpg

左から
厚塗り魔女っ子シールケ:ゆうさん(厚く塗られて魔導師としての重厚感、そしてキラキラを含め表情などまだ幼いシールケの可愛らしさがでてていいですね!)

犬鎧ガッツ:自分(みにくっw)

キャスカと謎の少年:柾さん(謎の少年を抱いて、和やかな表情のキャスカと暖かみのある色の塗り方、使い方、そして効果、一枚の肖像画みたいです良いですね!)

風の貴公子セルピコ:ひことさん(セルピコの切れ味あるクールさとぬけぬけしさ、そして爽やかな面を捉えていて、色使いも一貫性があっていいですね!涼しさや突き抜ける感じが伝わってきます!)

以上がベルセルクログですw
ベルセルクは久々でしかも4人という人数で書くのは初めてなので楽しかったです!やっぱエチャはいいですね!



そして2枚目はラグナロクオンラインをベースにオリジナルでキャラを描くみたいな感じです。
オリジナルはやっぱ楽しいですねw自由度が高いですw
ただ色使いとかは0からなんで、線の時点でペース遅いとめっちゃ焦りますw
WS000703.jpg

これも左から
なんか黒いハイプリースト:オレ(なんかこういうの描くのにハマってますw)

ロードナイトの女の子@休憩中:もえさん(草原に置いてある木に腰掛けて休んでる長髪が綺麗なロードナイトさんですね、座り方がとても可愛らしくてマッタリ感が出てていいですね!ナイスLKです!)

クールガンスリンガー:柾さん(クールというのはカッコいいとかスタイリッシュの意味のクールでw構えた銃に鋭く見据えられた目つき、そして小物や胸元などカッコよさ満点のガンスリンガーですね!髪も綺麗でカッコいい!)

以上です!
まぁそこまで久々!というわけでもなかったですが、最近はなかったので凄い楽しかったです!
しかも内容も新鮮で・・・!開いてくれた柾さんありがとうございましたー!!


それと今日くらいから一週間くらい留守にするので、サイトはおろか、ブログの更新も途絶えると思います。
元々色素のないサイトでコンテンツもまばらなサイトですが、更新なくして更に色素がなくなって申し訳ないですw
日記とかmixiに描くかもですが、ライム君(自分の携帯)がぶっ壊れて、充電を受け付けないのでそれも出来ないかもしれませんwww(グダグダww)
ここ3日くらい携帯ない生活をしてますが、キツイですねw
それはそうと帰ったら徐々にサイトを更に整備して磨いていきたいと思いますw
面白い、見やすいサイト作りがしたいと思ってましたが、難しいですねw
サイトを作る、更新するだけでも結構なのに、それを研究して精錬していくのは中々にww
なので皆さんのサイトが凄いんだなーと思うし、サイトやってみて改めて尊敬しますよ。
とにかく見に来て頂き「あwちょっと面白かったかもw」と思っていただくのが一番嬉しいので、帰ってきたら夜の空いた時間を使って色々やりたいなーと思います、サイト内での隠しとかの遊びやらいろいろと・・・
暇があればいろーんなサイトに飛んで、面白そうなコンテンツ、考え方、構成を参考に(パクリ)してサイトに重厚感、面白さという色素を盛り込みたいです!
後半はほぼサイト作りのこうなりたいという願望になってしまいましたw
それでは今日はこの辺で失礼しました!

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/36-5a7c63bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

