クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人はあそこまで成長できるんですね。

おっす!オラクロス!

いやー今週のジャンプも中々おもろかったね。
(なんかこのまま書いてたら普通にレビューしちゃったので最後に移動しました。)
んでジャンプを読んでいつも置く場所にジャンプを乗せた訳。
そしたらさ・・・
WS000122.jpg

在庫数ヤベェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにそろそろ捨てなきゃなーと思ってます。しかし酷いな。まだこの上にも何冊かあるし。

そういや昨日疲れててか、一回空けたパックコーヒーを
何を思ったか、思いっきり振ってしまい部屋がコーヒー塗れになっちゃいました。
泣きながら拭いてソッコー寝ました。
そして今日。吉野家安いから食いにいったんですけど
1000円裸で持っていって、450円の生姜焼き定食くったんですよ。
んで食った後コーヒー飲もうと思って、小銭入れあけたら400円くらいしかないの。
500円玉がなくてあれー?と思ってたら、あれ多分お釣り150円だったんだよな。
550円だったのに。それでもっかい生姜焼き食えると思うとなんか悔しかった。

ん~思い返すとそうでもないな。さすがにコーヒーは参ったけどw
キーボードもベッチョベチョになっちゃったし。

・・・・・・・・・・・・・・あぁ!そうだ!
本題を忘れるところだったw
タイトルであるんですけど、これ読んでる人でpixivのID持ってる人いますか?
居たらすぐに行って、九十九さんで検索してください!
さすがに絵自体載せるのはできないんで、見に行くと感動できます。
要は2002年から今年までの絵の比較が
FF10のユウナで全く同じポーズで描かれてるんですが、
これが感動するぐらいに進化しててビックリしました。
俺も最古の絵を掘り出して、そのキャラ、構図を全く同じに描いて比べるってのをやってみたいですw
面白そうw
ただオレは進化してなさすぎて意味ないっつー・・・
九十九大先生はやばいです。人間あそこまで上達できるんだなぁ・・・・・・



なんか最初日記書いてたら、ただのジャンプレビューになってたもの
ジャンプ読んでない人は何もうまないのでスルーしてください。
ジャンプレビューブログかきてえなぁー、そんくらい最近のジャンプは面白い。

以下オナニー注意↓





ワンピースの展開は普通に激熱。24的な激動のドラマティック展開がヤバイ。
ブリーチ、作者は改心の回だったらしいが正直意味わかんなかった。
      ウルキオラ好きだったんだけどなー。織姫との関係性が色濃すぎた。
      ヒュンケルとマアムをより濃くした感じ。他の要素にも絡み付いてきたからな~
ナルト、結局ガイ班到着とか暗号チームの行動とかナルト一人でっていうので伏線潰した感じ。
トリコ、フグ鯨以降落ち着いたけど面白い。
リボーン、Dグレイマン、展開が斜め上すぎて展開を追うのがやっとでつらい。
ベルゼバブ、一話目で感じたけど面白い。キャラの掛け合いがいいし読みやすい。
サイレン、個人的に好きだけど打ち切られそうな漫画、最近上がってきた、ウヒョヒョ
黒子のバスケ、なんか人気あるっぽいけど淡白すぎる。もうすぐ息切れしそう。
バクマン。、普通に面白い。読者を選ぶんだろうけどそれぞれの人間ドラマがあるから読める。
銀魂、個人的に読みにくい回が多い。
こち亀、よくネタを毎回仕入れるなと思う。ビジネス、情報、ホビー誌辺りは毎回読んでんだろうな。
いぬまるだし、時事ネタ、パロネタ多用するけど、よく思いつくなと思う。
アイシル、もうなんなのこのキャラ漫画。スポーツしてなくないか最近。
ネウロ、収束の流れ、4年読んでたから感慨深いものがある。なぜか一巻だけ買った。
ぬらりひょんの孫、最近面白いと思う反面もったいないと思う。今ジャンプで中堅レベルでコミックがうれてる
フープメン、好きだけど少年漫画としては微妙なんだろな
ぼっけさん、個人的に今のジャンプの中で一番危ないと思ってる。
トラブル、最近のエロさは半端ない。らめぇえとか69とか。オレが中学生だったらヤバかった。
ジャガーさん、基本的にたまにいみわかんない回があるよね。


総評、読み応えはここ3~4年で一番ある。
    ぼっけさんが一番危ないって描いてますが
    裏を返せば、逆に他に打ち切り臭プンプンの漫画がないって事。
    強いて言えばアイシールドととらぶるがヤバイ。
    けどこの2つはちゃんと終わると思う。アイシルはホントつまんなくなったなぁー
    ワンピ、トリコ、ベルゼ、サイレン、バクマン。辺りは本当に毎週楽しみ。
    ネウロやナルト、スケダンも見逃せない。
    惜しむらくはブリーチ、リボーン、Dグレイマンの展開か。
    しかし本当にジャンプは面白い雑誌に戻ってきたなぁ~。毎週買って得する感じ。
    ワンピ、バクマン。、サイレンなど次が気になる漫画が多いのは良い事。
    アンケ送りたくなってきた。
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
バトン回答ありがとうございます!
色々と同意点多いですね!www
足ツボだけでいいんですかww
やっぱあの時マッサージ行くべきだったんですよww
まあ今度どこでもいいのでいきましょいww

あと吉野家で敗北乙ですww

| ヤギさん | 2009/04/15 01:35 | URL |

捨てれwwww

YOUジャンプでベッドとか机つくっちゃいなよ!

ジャンプもそこまで隅々まで読まれて幸せでしょうね(*´ω`*)

あとpixivの件気になります!帰ったら見てみますよー。自分もやってみようかな…退化してたらへこみますねww


あと一個前の記事ワロスww

| 昼休みもえ | 2009/04/15 12:35 | URL |

コメント有り難し!

<<<ぬぬぬん
こんばんはー!
バトン回してくれてサンクスサンクスだよー!
いつもはそうでもないけど今回は同意点多かったなw
いや、オレ足ツボに目がなくてさ、身体や肩よりやってほしいわ。
いやいやwww萌えマッサージはないだろwwww
行くなら中国式足ツボマッサージとか、若干うさんくさいとこ行こうぜ。
萌えはちょっとモロうさんくさすぎるw

吉野家うまいから許すけどね!寄付金だあれは!

<<<もえさん
捨てるタイミングがですねw難しくてww
確かにこの冊数ならベッドくらいはいけそうですね。
耐震強度0なベッドになりそうですがw

ジャンプも幸せだし、俺も幸せ。
ついでに昼休みにレスしてくれるもえさんも幸せ。

pixivのはIDあるなら是非見てください!あれは驚愕ですから!
退化してたら目も当てられませんよね・・・w
でもオレらの女体にかける思いはきっと進歩を見せてくれるはずですよ!

一個前の記事については改心の出来でした。
久々に書いたなぁ~という日記だったので賞賛されて満足です^^

| クロス | 2009/04/16 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/367-17ce0e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

