クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファリスーー!オレだー!結婚してくれーーー!!

昨日さー、またやっちまったのよ。

10時くらいだと思うんだけど、気付いたら寝ちゃってて起きたら2時でやんの。
一回起きようと思ったら、なぜか次気付いたら4時50分。
もう1時間後に起きなきゃいけない時間っつーんだから欝だよね。

てなわけで、ふと寝てしまったりするとなんか勿体無くないですか。
自分でネルゾーー!って意識も持たずに寝ちゃうのもそうだし
電気やPCつけっぱで寝てしまって、寝た気がしないっていうのもあれだし。
でもやっぱ寝てるは寝てるんで今日は調子が良かったです。

でもやっぱ寝るときはガッと寝て、ガッと起きたいよな~~。

あと今日ちょっとだけ机周りを整理してみました。
使い勝手がよくなっていい感じになりました♪
土日には寝る場所やタンスの場所などを変えて模様替えをしたいと思います。
春だしな。出会いと別れ、ジャンプとお別れの季節だね(´;ω;`)ボロッ…


ヤギさんにバトンをもらってましたが、明日くらいにやろうと思います。
最近ヤギがバトンを答える機械の如く日記を更新してて嬉しいんだけどさ。
ひとつだけ言わせてくれ。

●今ほしいものは?
有線ネットケーブル


LANケーブルくらい買えよwwwwwwwwww
タダ同然の代物だろうがw!!!!!

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/368-18952c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

