クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リディアーー!オレだー!結婚してくれーーー!!

おっすー!僕だよーー!!
いやー昨日も知らない間に寝ちゃってたわ。
最近軽いナルコレプシー入ってんじゃないかと思うほどだね。

今日はヤギさんからもらったアンカー禁止バトンをやります。
やる前から言っとくけど、回す人いないからアンカーするわwサビシスwwww

では長いので続きから


アンカー禁止バトン

【「アンカー禁止バトン」 ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
かまわん!アンカーしよ!

●職業は?
日々地球の平和を守るため、エラーや修正箇所を弾く仕事。

●趣味は?
漫画読むことと絵を描く事。
表向きには漫画読むのと音楽聞く事にしてます。

●好きな男性のタイプは?
あぁん?

●特技は?
芝刈りですね。
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●持っている資格は?
ヤギのWマエストロ
あとPC系の資格が5,6個あったはず。
そういや資格証明みたいの捨てたんだけどヤバイかな。

●貴方が愛する人へ一言
千秋ーー!愛してるぞーー!!

●今悩みある?
ギターが弾けない。ここまで下手だったっけかw

●好きな食べ物
ラーメン、からあげ、カレー、オムライス
バッと思いついたのはこの辺。

●嫌いな食べ物
オクラは苦手だ・・・
納豆は好きです。嫌いって人をネット上で2人ほど知ってますが
寝てるところに無理矢理口にねじこんで最悪の目覚めを体感させたいです。

●好きな人は?
みんなの事を愛してるよ(^3^)チュ~

●回す人を紹介して!
アンカーってのはいいよねー!
あの形といい、重々しさといい、完全に武器のデザインだよな~。
アンカーってしかも良い奴なんだよ、あいつはさー!

●今まで年上と付き合ったことある?
3か4くらい上の人と付き合ったことあるけど
当時こっちが学生なのに相手のが幼くて年上って感覚はなかったな。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ファリスへの愛。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
枝を放り投げる。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
ゲロって寝るんですけど~~!

●好きなお笑い芸人は?
>スイカ食いを得意としていた時代の志村けん
ヤギはたまに秀逸な回答をするなw

くりいむの上田とかかな~
実際は性格良くなさそうな芸人が結構好き。土田とか宮迫とか。

●自分を動物に例えると?
猫って言いたいけどなぁ~
妥当な線も思いつかないから猫だな。

●最後の発信履歴は?
友達に。
明日の事で電話した。

●最後の着信履歴は?
1時間前ならオカンがメシできたコールだったんだけど、
今久々に田舎の友だちから電話が来た。新天地で税理士目指しながら頑張ってるらしい。
俺も頑張ろうと思った。

●好きな芸能人は?
テレビみないからな~
ベッキーとか好きよ。裏表なさそうで。

●人生において大切だと思うことは?
やれる事を優先的にやって心と身体にゆとりを持つこと。

●最近あった面白いことは?
友達の引越しを手伝う際、色々打開していった事。

●貴方は犬派?猫派?
断然猫だけど犬も好き。
でも猫はもう好きすぎる。あのスタイルから生き様まで

●好きなヒーローは誰ですか?
アルカイザーかな。
あとぬぬぬ仮面様って誰?戦闘員の事?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシック好きだけど曲名とかよーしらんなぁ~
生でクラシック聴くと圧巻だよね。

●この1週間内で買った一番高いものは?
最近買い物してねーからな~
服すら買ってない。
amazonでイヤホン買ったんだけど、カナル型っての?
あれがうまく装着できなくて、結局予備に成り下がった。

●デスクトップの壁紙は?
グランドキャニオン。
でかいデスクトップで見たらヤバイ。奥行きあるしおススメ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
中にクリームが入ったやつ。あれ昔から大好き。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ロースカツ定食!

●最近頭に住みついてる人は?
ファリス。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンティックティック止められそうにない。
止めたいと思わない。

どうでもいいけどヤギの答えは真理だなwビックリしたw

●好きなゲームは?
FF4と言いたいけど、今はFF5で。
ファリスかわいいよファリス。

●身体の萌える部位はどこ?
女→ケツ足。あのケツと足の曲線やベェ
男→腕の筋肉の流動が美しいと思います。

●今ほしいものは?
キャプチャーボードとPS3かな。

●萌えるシチュエーションは?
なんだよ萌えるシチュエーションってwww
ファリスの女バレシーンかなぁ。
ときめくだったら相手の照れ笑いとかね。

●明日の予定は?
友達ん家に行くまでしか決まってない。

●今聞こえてくるのは?
川のせせらぎ

●好きなキャラクターは?
ファリス。

●最近ハマったものは?
スタバのフラペチーノがおいしい季節になり始めた。
ハマってるってのは特にねーや、マジで。
何かするっていうのが最近ないんだよね、マジで。
強いて言えば絵を描く事かな~。

●好きな声優は?
スネークの大塚明夫とセルの若本さん。
若本って人、今や完全にネタキャラだよな~w

●カラオケでよく歌う曲は?
BUMPはなんかしら2~3曲くらい歌う。
あとB’z

●今使ってる携帯の機種は?
P905i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
福岡か鹿児島。メシウマだし人が暖かい。

●好きな本を1冊挙げるとすると
週刊少年ジャンプ。

●誰の歌声が好き?
BUMP藤原
RAD野田
B'z稲葉
スピッツ草野マサムネ
DEEN、ボーカルの人の名前忘れたw 
EXILE ATSUSHI
YUI

●思い出の1曲は?
天体観測だな。
何個かエピソードがある。

●最近頑張ったことは?
友達の引越し手伝い。

●好きなキャラの共通点は?
クールっぽいけど熱い。
クールぶってるけど焦ると取り乱す(もしくは取り乱しそう)。
健気な性格、いじらしさ。
外見的な見た目はあんま共通してないかも。

●1番好きなアーティストは?
ジャンプ40周年ポスターを見て村田さんがヤバイなと思った。

●憧れの人は?
ベタだけどイチロー。
あんな変態的な人生を歩んでみたい。

●最近聞いた曲は?
Don't say“lazy”

●今誰の胸に飛び込みたい?
ファリスのおっぱい。

●貯金は何に消えますか?
遊びと漫画などの娯楽に。

●アマゾン派ですか、直接購入派ですか?
やっぱ目で見て買わないとね。
このザマは奥の手。

●おすすめの漫画を教えてください!
最近だったら聖☆お兄さんとかじゃないのかい?
個人的にはヴィンランドサガ。プラネテスも見てみたいなぁ。

●今まで行った旅行先で一番好きな場所は?
福岡は故郷みたいなものだから、京都、大阪、沖縄。あと長崎。
国内から出たことないです。

●一番パソコンに求める機能はなんですか?
快適にブラウジングできてりゃなんの問題もないです。

●卵かけごはんに何をかけますか?
醤油と小ネギ。

●今目が合ったフィギュアは何ですか?
ガッツとシーサー
これ↓カッコイイでしょ。
WS000123.jpg

●妄想をするのはいつどんな時ですか?
電車の中とか歩いてる時とか

●好きなカップリングの傾向ってありますか?
オレとファリス以外にあるの?

●実現出来た夢はありますか?
まだその段階です。

●コスプレしたいキャラ、または着てみたい服はありますか?
日本帝国海軍の軍服着てみたい。あとガッツの鎧着て潰れたい。
ベジータのブウ編の服着て逮捕されたい。

●自分の中身だけ異性になれたら何をしますか?
そりゃあ更衣室に直行だろ。
あと女の人付き合いを体感してみたいなw

●あなたが街角で見た一番印象強いものは?
う~ん。
やっぱ最近だと咲き誇った桜だなぁ、急に暖かくなって4月を感じました

つー事でここまで!
回してくれたヤギさんありがとう!
しかし長いバトンは回答がつまらなくなってしまうな~
今度はもっと面白い回答を心がけよう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
毎度バトンありがとうございます!

ほどなく共通点ありますねw
ぬぬぬ仮面というのは全身タイツに頭にネルのマフラーを巻いた最強の戦士ですよwwww

ヴィンランドサガは主人公二刀ですしね^^

ケツ足には禿同

| ヤギ | 2009/04/21 23:31 | URL |

またバトンきたww

こんばんはー!
いやいやこっちこそ毎回ありがとうございますw
ネタないからゆっくり出来て助かりますw

ん?うん、共通点多いよね!(ほ、ほどなく?)
あ、ああ・・・あんるほど、要約すると変態って事だね☆


そういやトルフィンも二刀だなw
どうでもいいけど逆手二刀ってカッコイイよね。

ケツ足いいよな。
へっへっへ、ホットパンツの季節が始まりますぜ、旦那^^

| クロス | 2009/04/22 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/369-b39084a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

