クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況&拍手返事

こんばんは、クロスです!
お久しぶりにブログの方も更新します!!
なんか今日は疲れていたのか、物凄い久しぶりに21時から23時くらいまでうたた寝をしてしまいましたw
最近は資料作ったり、緊急会議をしたり、出来事出来事に行動したりと本当に忙しい1週間でしたが楽しかったですw
不思議な事に本当に忙しいときというのは忙しいという感覚ってのがなくて色々駆けずり回ってるうちに時が流れてるものですね
その分そういう時間から開放された時は凄いしんみり出来ました。
最近そういう時間が全くなかったので、良かったですw

それでは拍手のお返事をします!!(遅れまくってごめんなさい!)

・10月15日のCさん
 リンクして貰ってありがとうございます~~!Cさんのような素晴らしい絵師様にリンクしていただくとは至福です!
 こっちからもリンクさせていただきますね♪これからもよろしくです!!

・10月15日のMさん
 名乗る前に顔文字で来るとはなんともMさんらしいですねww
 豆知識はしがないものばかりで申し訳ありません!でもMさんに無駄な知識が増えたようで良かったですw
 ゴクウとチャオズは実はそうだったんですね~~w

・10月24日の名は無かったが多分Yさん
 バッツという事はPBBSの件ですね!ありがとうございます!
 あぁいう色使いは初めてでしたがまぁまぁでしたね・・・もっとうまくなりたいもんですw
 プチ情報も面白みがないのでドンドン更新したいと思いますwww
 
以上ですねw
あとは少しネタを貼っておきたいと思いますw
WS000691.jpg

↑デスノートのコスプレwwwwww
 こいつぁ一本取られたw

WS000692.jpg

↑各国王子のイケメンたち・・・かな?
 モナコの王子ヤバスwww実写レオンだ(バイオ4)!オランダはヘイデン・クリステンセンに似てるw
 北朝鮮は・・・・パチンコ屋とかに普通に居そうwwww

そういや今FF5のお絵かきを塗り塗りしてますが、それも出来たら上げていきたいなーと思ってます。
やりたいことはあるんだけど、中々実行できないなー・・・うむうむ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/37-29117d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

