クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミクズ日記跡地

なんかここに色々書いてあったみたいですが・・・


WS000125.jpg

そんな事より地デジの話しようぜ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このブログのタイトルをご存知か

思ったことや書きたいことをただただ書いていくだけでも、それは立派なドキュメントになると思いますよ。

webの日記は誰かに読んでもらいたくて書くっていうのが少なからずありそうですが、書きたいように書くとか、普段言えないようなことを書くのも日記じゃないかと(´ω`)だからロバの穴日記個人的にはバチコイ!です。


あとファリスの件やゲームのくだりは同意(^ω^)

| 遅い昼休みモカ | 2009/04/27 13:51 | URL |

ここの日記・・・グ、グダグダダイアリーだ!

おぉ、こんなゴミクズ日記にコメントをいただけるとは!
しかもここだけの話ビックリしたのが、俺も休み時間でふとこのコメントを読んでたんですけど 、後で気付いたのが、その時の時間が13:55くらいだったんですよねwww
もえさんのコメント直後だった事に帰りに気付いてふきかけましたw
2時まで休憩でギリギリに見たからよく覚えてます。ビックリ!

なるほど~、やっぱ読んでもらいたいし
自分で主張したい事や吐き出したいことってありますよね!
そんなものを受け入れてもらうのはとても気が楽になりました!ありがとうございます。

やっぱファリスの件は同意してくれましたか。
いっしょに捕まって「ファリスー!ファリスー!」と叫びましょう!

ではではコメントありがとうございました!

| クロス | 2009/04/28 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/370-f0612020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

