クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそくなっちゃったバトン

WS000128.jpg

こんばんは!オレやで!
この前のミュシャのやつにこんなデカイポスターがついてました!(右上がジャンプ)
両開きのページがあって見てみたらこれが!自然な感じで部屋に貼れないだろうか。。。無理かw

今日はヤギさんからもらったバトンを答えたいと思いますー!

そういやGWになりましたねー。今年の高速はマジカオスな事になりそうですね。
人が多い人多いというが、観光地やレジャー施設っていうのはある程度人がいないと逆につまんないですよね。
TDL貸切とかぜってーつまんないって。ただただ広いだけ。待つ制約もないから乗り物乗りまくってもぜってー飽きるね。込んでるからいんだよ。ああいうのは。

でもさ

GWは多すぎんだよwww人避けんのがアトラクションになってんじゃんwwww

じゃあバトンに答えていくかー。



ヤギからもらったバトン

■携帯
□P905i

■財布
□長財布と小銭入れの二刀流

■車
□南海クロスン一号(ママチャリ)

■シャンプー
□ラックスのシャンプーとリンス

■ボディシャンプー
□牛乳石鹸

■洗顔料
□牛乳石鹸泡立てる

■靴
□気分で変わるけど、大体コンバース。
 あのジーンズと合うバランスといい、なんでオールスターがあんな非難されるかがわからん。

■帽子
□ハットとニット帽くらいしか被らない

■歯磨き粉
□歯磨き粉はつけないです。たまにつけるのはオーラツー

■リップクリーム
□冬は重宝します、ちょっと前まで使ってたw

■釣り竿
□今まで日用品だったのに、なんでいきなり釣竿よwww

■バッグ
□MONSIEUR NICOLEって書いてあった、始めて知った。
 ニコル(‘‘)!

■薬
□偏頭痛時によくお世話になるバファリン

■自転車
□あ、なんだっけ黒耀号クロスンとかなんとか

■指輪
□指輪ウザイからしない。つけても外したくなんだよね

■ストラップ
□BUMPのストラップ。因果晒し信者晒し

■枕
□枕に頭をおいて、視界も真っ暗意識も真っ暗

■腕時計
□止める部分がゆっるゆるのTIMEXちゃん

■タバコ
□よ~吸わんわ

■コンビニ
□近所のサンクス、好きなのはセブン

■お茶
□やっぱどの家庭も麦茶に落ち着くんだよね。

■手帳
□白いけど、汚れでもう白くないアイツ

■お酒
□梅酒ロック

■お米
□お米食べろ。
 日本人は米だ。本当に日本人で良かった。
 ご飯炊く時さ、ベストな水の量で炊いたあの米が立つくらいの輝きを放つ時
 あれが最高にうまいんだよね~、要はさ、米はうまいって事

■恋してるー?
□うるせぇ、なんか気安いんだよお前。

■理想の人
□理想や憧れが最近尊敬やら嫉妬やらに変ったのか
 中々カオスだね。うんそうだね。
 凄いと思う反面、悔しいと思うこともある。

■好きなタイプ
□コスプレ好きなお頭

■身長
□173cmだったと思った。

■髪型
□ぬぬぬほど短くない。

■好きな髪型
□ボブとかショートはいいぞ。
 あと遭遇率の低い似合ってるポニーテール。

■誰かに似てる?
□と思うじゃん?

■一日で一番好きな時間は?
□寝る瞬間のよどんでる時。

■自分はどうみられてる?
□\カッコイイなぁ~クロスさん。/  \クロスーカッコイイぞー!/ \春日ー!/
  \やっぱクロスはカッコイイ/   \メガネ曇ってるぞー!/


■送り主は好き?
□別に好きとかではないよ全然。良い奴とは思うけどね。別に好きじゃない。

■送り主を動物に例えると?
□俺も柴犬にすげー納得したんですけど、そんな可愛くないという点もあるんだよなー。
 柴犬とかの突き抜けた可愛さをドロッとねばっこくした感じ。
 ドラクエで言えばエンプーサとか?ごめんわかんないわ。 

■イメージした人にバトンを回す
□回ってる状況を把握できてないんで、アンカーで。
 バトンもらってる意味ねーなこりゃw

チュー事で今回はここまで!
回答遅くなってごめんなさい!
バトンくれたヤギさんありがとうございましたー!ではー!

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/372-51f9fbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

