クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中ファリスにハァハァしてるオレを見つめなおす日記

こんばんは。皆さんの週末に安らぎと彩りを
クロスでございます。

では今日はファリスたんにハァハァしていきたいと思いますね。

まずはバトンをもらったので、それに答えましょうか。

【お絵かきバトン】

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳
ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様
ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス
水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラ服
ワンピース  メイド 幼児化 下着姿 ロリータ パジャマ 
性別転換 チャイナ服 拘束服 カーディガン 昭和 ギャルソン
絆創膏(バンソウコウ) ウェディングドレス キスマーク 執事 
天使 おだんご】


■ あなたの名前と使用した画材は?
クロスよ。
使用したのはフォトショップね。
■ この絵でこだわった所は?
強いて言うなら表情ね。
ファリスの恥らい方や仕草を妄想して妄想して描いたわ。
やはり絵を描き起こす事の根幹にあるものは妄想ね。想像とも言うわ。
■ 回してくれた人の絵はどう思う?
繊細で美麗なタッチなの、ほれぼれしちゃうわ。
でも一番凄いと思うのは丸みのある優しいタッチに暖かみのあるあの色彩センス。
見ててあんなに落ち着けて和やかになれる絵は他にはないわね。
素晴らしいの一言に尽きるわ。
■ 描き終えての感想を
やはり私の絵は固いのね。
これはとても哀しい事だわ。精進あるのみね。
■ この人の絵がみたいと思う人にキャラと指示を指定して下さい
私も願望だけ述べようかしら。
と思ったけど筆舌に尽くし難い妄想が浮かんできたからそれすら閉口するわね。
醜いものね。私の妄想なんて。

meid2.jpg

という事で素晴らしいバトンでしたね。
こうなんというか、自分に素直になれる。そんなバトンですよね。
また是非こんなものをやりたいもんです。
バトンをくださった茶太郎さんありがとうございます。
しかしファリスの下着姿じゃなくて本当に良かったですね。
そうなったら妄想がスパークして新しい扉が開かれてたかもしれないですからね。

そしてこのバトンを描くちょっと前に描いてたファリスもはっときます。
ファリス三昧の週末でわたくし、大満足でございますことよ。

si-f.jpg

このシーフファリスはなんか2時間くらい掛かったんだけど
メイドファリスは1時間弱くらいで描けた。なんつーか自分に素直に描けたのかもしれん。
いつも休憩はさんじゃうんだけど、今回は一気に描ききったから。
勢いに乗ってもう一枚描こうと思ったけど、ミュシャ絵の続き描くか。
じゃ、この辺で!

| 未分類 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおお!お受け取り頂きましてありがとうございますww
すみません… 萌えました…!
本音でいくと絶対下g(強制終了)だろうと思ったのですが
メイドでよかった! 色んな意味で!!
わたしはクロスさんの塗り方すごい好きですよ?
ぱきっとしてて、カッコイイじゃないですか~
固いだなんて言わないで下さいましw

| 茶太郎 | 2009/05/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

ファリスはいいわよね~

どうも!ファリスがそこにいればなんでも喜んで受け取りますよ!
あんなものでも萌えて頂けるとは嬉しい限りですw

ファリスの下着は今のオレに描くのは少々ハードルが高かったようですww
描いても誰も特しないであろうし、メイドで俺もよかったです。
でも描いたときには色々妄想がエクスプロージョンしてたと思います。

おぉお・・・オレの塗りを好んでいただけるとは!描いてよかった!
ぱきっとしてますかwカッコイイって褒められるのは一番嬉しいかもしんないですw
オレは固いと思っちゃうんですが、そういわれると何かホッとします
どうもありがとうございました!

| クロス | 2009/05/08 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/373-48c6bd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

