クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送後記

え~まずは昨日のラジオを聴いてくれた皆様方ありがとうございました。
最初は最近の閑散具合をかんがみて、あまり盛り上がらないかもな・・・
と実は思ってましたが、ヤギさんを初め聴きにきてくれた皆さんのおかげで
とても良い放送になったと思います。
昨日の最期の方で、皆の絵を見てて凄い絵を描きたいオーラがマジはんぱねぇので
只今、漫画みたいのを創意製作中です。夏くらいには上げたいので、その際みてくれたりすると嬉しいです。
↓こんなの
WS000132.jpg

今回のラジオで、ラジオ放送自体最期にしようと考えてましたが
あまりに面白かったので、また機会があればやりたいな~と思いました。
でも頻繁にやっても面白くなさそうなので、季刊な感じで行きたいです。

WS000133.jpg
さっきまでヤギさんと遊んでました!
今日起きたのは12時!案の定昼まで寝てしまいましたw
その後秋葉原の武器屋にいって、カラオケで歌わずにモンハンしてました。
完全にオタク乙です。
ひっさびさにモンハンやったけど、あのマゾさはROに通ずるものがありますね。
みんなでやると楽しいし、ソロでやると作業ゲーなんでw
今回はヤギさんに引っ張ってもらいっきりだったけど楽しかったw

まぁこうやってたまにヤギさんとあってオタク話をしたり、オンの雑談するのは楽しいです。
話せば話すほど彼の頭の中の宇宙に驚かされますが。(良い意味でも悪い意味でも)
でもこうして楽しいラジオが出来たのもヤギさんありきだとオレは考えてるんで
この場でヤギさんにも礼を言っておきます。ありがとさん。

じゃ、話もうまくまとまらない感じになってきたので終わって寝たいと思います。
要約すると

昨日は楽しかった!ありがとう!

僕からは以上!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミ子の足がもうちょいずらして・・・
あ、こんばんはww

ほんと2、3人いれば良いくらいの感じでしたよねw
よかったよかったw

モンハンはみんなでやるものですからねw
一人でやっても・・・という感じですしw

頭宇宙ってwwwwどんんだけやねんww

こちらこそ凄い楽しかったですw
またやりましょうwww

| ヤギ | 2009/05/15 00:07 | URL |

おつかれ!

描いた後気付いたんだけどさ、これって大根足だよなw
こんばんは!

いやー最初は不安一杯のスタートだったからねw
帰ってきたらメッセに何人かいて、ラジオ開いたら何人もいて本当によかったw

モンハンはそうだな~~
周りでやってる人間は飽きたとかでやってないんだよね。悲しいわw
だから一人で寝る前に一回狩ってるよ。

ヤギの頭は宇宙よ。広いのよ。そう、広すぎるの。

うん、すごい楽しかった!またやろう!
コメントありがとサンクス!

| クロス | 2009/05/18 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/375-7ad135f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

