クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いても笑っても明日は来るんだよね。じゃあ笑うか。

まずは久々に動画紹介から
皆さん明日は月曜日ですね。これを見て元気が出たらいいなと思います。

あのゴム(おっくせんまん)が作ったボカロの曲。
絵が最高すぎて曲がまったく耳に入らんwwwwwww
一回動画を見て、次は曲だけ聴くのが正しい視聴方法です。(あとヤギは巡音ルカを早く使えよ。)


ちょっと長い上に、オレの世代の男子にしかわからないと思いますが
オレは23分間ずっと笑いっぱなしでしたww
下ネタ嫌いや序盤で意味が理解できなかった人にはあんまおすすめは出来ないです。
どうでもいいけど、この人の日記でなぜかオレがこの人に絡まれてるんですよねw

動画紹介は以上です。
すっげークオリティの高いMADや映像作品。感動できる動画とかすげーとは思うんですが
オレ的に肩の力を抜いて笑える、こんなバカげた動画が大好きですw


今日は思いつきで自作バトンを作ってみたので、自分でやります。
ていうか作りながらやります。
なんか見たことあるな~って思うバトンですがw
続きからいきます。


【うろ覚絵バトン】
 
ルール
 ・見本や実物を見ないでください。
 ・描くお題は最低2~3つくらいで。
 ・時間をかけるよりは描き殴ったほうが新鮮さが出ると思います。(色塗りは任意で)
 ・かなり描けるお題も一個くらい入れても面白いかもしれません。
 ・お題は何個だしてもいいですが、どれをチョイスするかはその人次第です。
 ・またお題以外で描きたいのがあったらお題を描いた後描いてみましょう。

uroob.jpg


1.最初にあなたのお名前と意気込みを聞かせてください。
 クロスです☆今日はこのバトンを貰ってと~っても緊張してますっ!
 がんばろうと思ってるのでよろしくね☆(オレが作ったんだけどねっ)
  
2.回してくれた人のうろ覚絵具合はどうでしたか~?
 みんな。ありのままの事をここに書くのよ。

3.あなたの描いた中で一押しの絵は?またその理由も
 ポニョ以外の何者でもない。
 あの呪われそうな造形、目つきの悪さ。どれをとっても一級品。
 ちなみに全部わりかし真面目に描きましたよ。おふざけなしで。
 でもプーアルとチョッパーは1分で書きました。

3.このバトンを3人くらいに回しましょう。
  もえさん
  茶太郎さん
  ヤギさん

 こっから広がってけばなと思います^^

4.次ぎ回す人にお題の要求を。(最低一個書きましょう。)
 無論ポニョで。
 みんなー!ポニョのDVD7月にでるでー!オレみたことないけど!
 あとはトトロもお願いします・・・。

5.お疲れ様でした。最期に一言あればお願いします。
 企画倒れになったらワロス。結構楽しめるといいな。

以上です!回された不幸な人たちは息抜きがてらにやってくださいませ。
あ、面白そうなお題があったらリフレクやバトン回してくれると嬉しいッス!
ではでは!






さっきみつけた記事↓
小沢氏は筆頭代表代行 岡田氏が幹事長に
dfaa.jpg
ちょwwwwwww


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『小沢が代表を辞退していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ただ代表代行に滑り落ちただけだった。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    鳩山のHPだとか岡田の敗戦だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/376-e9a627fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

