クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の轍

こんばんは、クロスです。
連日動画紹介で申し訳ないんですが、中々面白い動画があったので



今日やった党首討論の全容みたいです。
なんとなく見てみたんですが、これがめちゃめちゃ面白かったです。
下手なお笑い番組とかより笑えるので是非。
個人的おススメは鳩山さんの出だしの発言全て。

あともうひとつ動画をぺたぺた。これはサクッと見れます。



サザンの希望の轍にミスチルの桜井が出てるライブです。
多分希望島だかなんだかのサザン主催のライブだったと思うんですが
このグルーヴ感が物凄い。最期見ればわかるけど、桑田さんも桜井さんも客も、バックバンドも本当に楽しそうでヤバイ。超おススメ。
なんか最近疲れてたけど、超元気でた。


あと帰ってきたバトンは明日やります。絵だけはもう描いたけど。
最近忙しかったり、プライベートがドタバタしてて正直どうにでもなあれって感じでしたが
6月入って落ち着くかもしれないんで漫画を描いていきたいです。

描く気力次第ですが、途中でピッタリとまってしまったカフェG漫画と
それにエミ子を出してしまったので、それを補完するために、打ち切ったカフェGとネメコアの漫画もかけたらいいなって感じです。
これを描くのはもはや完全に自己満のみですが、自己満なら自己満らしくやりきって終わりたいなという気持ちです。
9月くらいに終わるかなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サザン主催のライブじゃなくて、ミスチル桜井さんが
毎年主催しているapfesですよ。桑田さんはゲストです。
みんな楽しそうですね。

| めい | 2009/05/28 01:15 | URL | ≫ EDIT

逆でしたか^^;

なるほど、てっきり桑田さん主催だと思ってたら逆だったんですね。ありがとうございます!
ちょっと探したら桑田さんがゲストで呼ばれてる動画もありました。
本当にこのライブはみんな楽しそうで好印象です。こういうライブに行きたいなぁ。
コメント、ご指摘ありがとうございました!

| クロス | 2009/05/29 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/377-3ef547bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

