クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい・・・おお・・・すばらしい・・・

おっすー!オレだけどさ!
いやー凄いんだよこれが!もう聴いた瞬間ビックリしちゃってさ!!

え?なにがって!?
ソーリーソーリー、興奮してて内容を明記してませんでしたね。

相互させてもらってる兄貴のサイトで、なんとオレの漫画のMADが作られてました!

昨日直に聞かせていただいてめっちゃ興奮しました!
まだ音声を作った段階らしいのですが、その音声だけでももう物凄い出来で・・・!
しかも製作の話を少し聞きましたが、容量や編集の大変さが伝わってきて、重いパソコンで作ってくれたというのが垣間見えてきて、めちゃめちゃ感激です!
是非知ってる人も知らない人も見てみてください!(兄貴の日記から聞けます。)


いやー本当にありがとうございます!めちゃめちゃやる気が出ました!
んで使ってた曲がヴィーナス&ブレイブスってゲームのOPなんですが、俺もこれはTOD2に宣伝PVがあったので知ってたんですよ。
その時買ってしまいそうになるくらい良い曲だったので、これに使われてるのを見てまた感動。

オレが描いた人自身というのも勿論あるんでしょうが、めちゃめちゃ嬉しかったし興奮しました。
声があるってのもすげーし、曲と編集が・・!!
動画の方は難航しているみたいですが、暇を見つけてPCと折り合いをつけて作成してほしいものです。

という事で今日は久々にネメコアの面々をラクガキしてました。
WS000137.jpg
WS000136.jpg
殆ど見ないで描けなかったんですが、幼女が一番うまくいったな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにポッテデ君はスキャン中にいない事に気付いて書き足したので荒々しいです。
自分で突っ込むのもあれだけど、幼女の斧の柄、あれじゃ折れるなw

んでもってエミ子はもう腐るほど描いたから書かなくていいやと思ったんですが。
いい構図があったので、それを元にラクガキしたらエミ子になってたん・・・だよね
totyuu.jpg
またガチ描きしちまったw別にそんなエミ子が描きたいわけじゃないんだけどなぁ…
でも結構うまくいったかもしれん、あと寝ころんでる感じなんで背景を描きたいです。
うまくいったからTOP絵にしたいんだけど、色塗りで挫折しそうだなこれは

てな感じで久々にネメコアを描いて見ました!
カフェドアンリも漫画で描いてるので、早めにアップしたいなぁ・・・

============================
しかしスカートってどう描けばいいのか全然わかんないな。
スカートの部分だけめっちゃ不自然だ・・・今見たら・・・・
しかたない、絵のために、絵のために女子高生画像を漁るか。

今もえさん家でバトン製作マシーンってのがあったので、やってみたらこんなんでました
WS000138.jpg
さすがオレ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/379-c14460ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

