クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろ覚えバトンやりたいと思います!

みんな~~~!クロスお兄さんだよ~~~!
今日はみんなで一緒にクロスお兄さんの答えたバトンを見ましょうね~~!

じゃあせーので「つづきからぁ~~~!」って言おうね~~~!

じゃあ行くよ!

せ~~~~のっ!






        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::     u  |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \   
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \    ん?ほら、「せ~~の」だよ、ん?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/    
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


↓続きから↓


kukuku.jpg
【うろ覚絵バトン】
 
ルール
 ・見本や実物を見ないでください。
 ・描くお題は最低2~3つくらいで。
 ・時間をかけるよりは描き殴ったほうが新鮮さが出ると思います。(色塗りは任意で)
 ・かなり描けるお題も一個くらい入れても面白いかもしれません。
 ・お題は何個だしてもいいですが、どれをチョイスするかはその人次第です。
 ・またお題以外で描きたいのがあったらお題を描いた後描いてみましょう。




1.最初にあなたのお名前と意気込みを聞かせてください。
 クロスと申します。
 意気込みですか・・・でもさ、正直絵を描いた後にこれに答えてるから
 意気込みもクソもないんですよね。でも頑張ったよ!
  
2.回してくれた人のうろ覚絵具合はどうでしたか~?
 見事なうろ覚え具合でしたねw
 ポニョがとくに素晴らしいwwwwもえさん、ヤギさんのがポニョってますよ^^
 トトロ可愛かったです。あのぬいぐるみがあったらすげー投げたくなると思う。
 そういや、ぬいぐるみってなんだか投げたくなりません?オレだけかな。

3.あなたの描いた中で一押しの絵は?またその理由も
 これはやっぱアグリアスかな。ちなみにこの台詞はオレに投げかけられました。
 事前に茶太郎さんの回答を見たのもあってかなり描けました。
 ビアンカやガラフは大体あってるはず、バラモスは鳥とカバの化けモンを想像しました。
 モカはオレ的に完コピできたはず。


3.このバトンを3人くらいに回しましょう。
 じゃあライム君と一蘭とレイザーとエミ子と~~~

 やらせねーーーよ!?

5.次ぎ回す人にお題の要求を。(最低一個書きましょう。)
 このバトン絶対消化不良だなwwwサーセンwwwwもっと考えるべきだった
 描いてみて面白そうなのはサルーインとかガラハドとか微妙な線のキャラだなぁ
 あと、エロくハイプリーストをとかブラックなアサクロをとかいう雰囲気やコンセプトを決めて答えてもらうのも面白いなおと思った。つーかバトンに答えてねぇwwwwww

6.お疲れ様でした。最期に一言あればお願いします。
 3がふたつあった?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


てな感じで終了です!
もえさんリフレクありがとサンクスでした!もえさんのポニョ。魚を連想したからああなったんだろう!?
今回のバトン。みんなくまなくリフレクしてくれて嬉しい限りですw
でもバトン自体が荒々しすぎましたね。もう二度としないと思う。


そういえば逆転検事がようやく発売になったらしいけど、あれ法廷パートがないらしいですね。
まぁ裁判って名前が入ってないからいいと思うけど、あの伏線を回収する爽快感がないのはなぁ・・・
逆転裁判は1,2,3をやったけど、1と2は超面白かった。普通におススメできる。
あの緻密な話の作りこみ、伏線を沢山張って、全て回収していくという素晴らしい出来は凄い。
当時発売してすぐの頃、評判も何も無い頃に友達に「マジ面白いやってみろ」と言われて1を貸してもらったけど一日徹夜でやった。本当に面白かった。
3はあんま覚えてないけど、まぁまぁ面白かったはず。
4はやってない。
久々に逆転裁判がやりたくなったので家を探したけど出てこなかった・・・
引越しの時に捨ててしまったのかもしれない・・・カナシス。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ちょwwwアグリアスいい感じですねwww
やっぱこの台詞にぐっと来る人多いですねww

ビアンカとかバラモスとかもそんな感じで
ガラフなんかクロスさんが作ったみたいな感じだし
モカさんに関しては漫画の印象が強すぎるwwwwww

あと下のバトンもありがとうございました!
りっちゃんとかクロスさんがよく書きそうな顔してるし
出来すぎはともかくwwwホットケーキと綾波もいいですねwwwww
ルカがパネエwwwwww色気ですぎwwwww




3がふたつあるwwwwwww

| ヤギ | 2009/06/06 00:25 | URL |

こんばんは!コメント遅れてごめ~んちゃい☆
アグリアスは勢いにのって描けましたwどうもどうも。
いや~アグリアスは名言の宝庫ですからね。最高ですよ。

ビアンカやバラモスもかなりうまくいったな~と
ガラフもうまくいったけど、そこまで絶賛されるほどじゃないwww
モカさんはやっぱ漫画描いてる以上ああなりますねw

下のバトンも回してくれてサンクスです!
たしかにりっちゃんの顔は書きなぐった感がアリアリですね、綾波はけっこーうまくいきました。
え?出来杉君が一番出来すぎだろう?
てかルカが一番手え抜いてるんですけどwwwwww
意外とそういうもんなのかもしれませんねw

絵についての怒涛のコメントありがとうございます!絵について触れられると素直に嬉しいです!


3がふたつ・・・?
こまけぇこたぁ(AA略

| クロス | 2009/06/08 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/380-7d015526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

