クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手とP-bbs撤去しました。

メガネ買ったお( ^ω^)メガネ買ったお( ^ω^)

こんばんは、クロスです!
更新らしい更新ではないのですが、今日は拍手とP-bbsを撤去致しました。
特に拍手については、送っていただいても、こちらが確認できないという
至らぬ事例が多発して(たみたい)ましたので、今回撤去という形をとりました。
今まで拍手送ってくれてた方々すみませんでした。そしてありがとうございました。
P-bbsについてはついでに撤去した感じですが、まぁ機能してないのでいらないなと思います。
他にもギャラリーなど、全く更新のない、更新の目処がたたないコンテンツは近々撤去を考えてます。

少しでもサイトがスッキリすればいいな~と思ってます。
恐らく、ブログとコミックしか今後の更新はないので、そこまで縮小します。

最近色んな絵が描きたいんだけど、それが全く追いつかない状況が続いてて
マジでフラストレーションがたまってます。
やっぱお絵かきするってのはオレの中である程度、ストレス発散みたいな役割を担ってたのかもしれない。
今描きたいものリスト
ワンピースの黒ヒゲ、マゼラン所長、ルフィ、エース、ハンコック
けいおん!のりっちゃんと唯
動物の虎、モンスターのドラゴン。
FF5,バッツ、ファリスを色々したい、あぁしたい。

てな感じで。
もし時間と言う概念が存在しない部屋。白い部屋にあるのはPCとペンタブとスキャナと紙、シャーペンのみという部屋があったら液状化するくらいまで絵が描きたいです。マジで。


あとこの間っつーか、昨日なんだけど、たまたま泊まったらPS2の”龍が如く2”ってゲームがあって、試しにやってみたんだけど、めっちゃ面白かった。
久々にPS2引っ張り出そうかなと思った。
あとDSのキングダムハーツと逆転検事をなぜか妹が持ってた。
謎解きがわからないらしく、オレが少しやることになってキングダムハーツの方をやってみたけど
DSでもあんだけ動かせるんだな、再現度も高いし、すげーなと思った。
でもそんだけ。あきらかにPS2の動きは超えられないし操作感だけならイマイチ。
まぁ物語の兼ね合いもわかんないんだからそう思うのは当たり前だけど。
DSってデバイスはホント良くもあるし、悪くもあると思う。そして相性もあると思った。

つーかまとまりねー日記だなwwwww


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/383-fa9c326e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

