クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつくままものを言ってたらキリがないよね。ってのがわかる日記

ちまたで村上春樹の1Q84が話題になって早くも一ヶ月が過ぎ去ろうとしてる。
発売一ヶ月しないで100万部を達成し、発売一ヶ月しないでもう6刷り目というモンスターハードカバー本。(なんだそれ)
しかも発売前に予約過多で重版したっていうんだから、もうわけがわからない。
新潮社もウハウハなんだろうな~とかなんとか。

あれって2冊買ったら3800円くらいするんだよね。
しかもハードカバーって家で読むものな気がするオレとしては文庫化を待ちたいんだけど
そういうのに結構詳しい人に聞いたらハードカバーであんだけバカバカ売れたら文庫化は当分無いだろうとの事。
そ、そうなのか・・・・

ていうかノルウェイの森を前に買ったのに、まだ一文字も読んでないオレとしては
あれだけの量の1Q84を読んだら多分リアルに1ヶ月かかりそうだ。
つーか最初IQ84って読んでたし。IQ84!?低っ!オレのが高いですやんwwwみたいな感じで。
1984なのね、そうかそうか。まだ生まれてないですやん。

ていう事でギャラリーを消してみました。
消したのはいいんだけど、なんか一気に寂しくなったなwww一個消えただけでw
これなら無駄に”ジャスティス”とか”ファリス”とか入れてやろうかと思った。
そろそろTOP絵も変えたい気分。というか今思いついたから変えてみた。
うん、いいんじゃな~い。
ていうか今ヤギさんと喋りながらブログ更新してんだけど、まじfuck
全然タイプが進まない。ヤギ一人で面白い話しろっていってんのに、オレに意見求めてくるんじゃねえよダボハゼがぁ!

んで、梅雨っぽいTOPにして、前描いた絵を流用してるんだけどさ
前描いた寝そべりエミ子を夏のTOP絵にしよっかな~と考えてます!
漫画も描く描く詐欺であれ以来1ページも描いてないわけですが、夏にTOP更新するくらいには再開できたらいいなと思いますね。ね?うんそうだね。

チュー事で今日はこの辺で
後半の乱文具合が酷い事になってそうですが、もう見直そうとも思いません。
だって思いつくまま描いてるんだもの。

チョー眠いけど、ダボハゼのおかげ腹減ったから今からすきやで牛丼くってからねよっと。
徒歩2分。へっへっへ羨ましいだろぉ^^

もうね。こんなん日記なってないよ。慙愧に耐えないよ。



kur.jpg

なんとなくごまかし的に絵をぺたぺた
FF3のくらやみのくも。前に描いた。
ドットみてたら、すげーいいなぁと思って気がついたら描いてた。
この闇から沸いて出てくるみたいな感じがたまりません。
ただ主線ありきで描くオレだと、その感じが出てませんね。なけるぜコイツァ

| 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/384-a65bbf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

