クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面のアメリカ人に変態って言われました。

こんばんは!クロスです!

金曜日にラジオしました!
聴いてくれた方や出てくれたヤギさんありがとうございました!
今回のラジオは一部録音したんですが、最期の方国際交流が面白かったので
そこも録音しておきましたw
その国際交流というのが、最期の方残った方々と喋っていたら、突然アメリカの方が入ってきて
好きなゲームやアニメの話を延々としていた、というものです。
その人との絡みの後半こんな事を言われました。
WS000150.jpg
あなたはへんたいです


おうふwwwwwwwwwwwwww
初対面のアメリカ人に変態認定されるとは思わなかったわwwwww
一応そん時の録画↓
録画した動画
23分くらいにとあるエロ画像を見せてあげたら、こうなりました。しかたないね。

とまぁクロスとヤギのKYラジオも無事2回目が終わったわけですが
やはりこのラジオの醍醐味はキャッチフィーリングでしょうか。やはり皆で楽しめると言うのはいいですね。
今度最期のラジオをしますが、その時も出来たらいいなと思ってます。

キャッチフィーリングの利点は誰でも楽しめるパーティーゲームのような雰囲気にあると思いますが
たまにはエチャもしたいなぁと思ったものです。

そんな訳でラジオ後記はここまで。

そういやラジオで触れたサガ漫画を今描いてますが、予想外に時間かかってます。
6Pくらいなんですが、ペン入れしたり仕上げたりする工程って無駄に時間掛かるんですね~
今日あげようと思ってましたが、無理なんで
今週末にでも上げられたらなぁと思います。

ドラクエ9について描いてたんですけど、長くなったので消しました。
やっぱ長い文章ってあんま美しくないですよね。
本人であるオレが美しいだけに、文章も美しくなるよう今後勤めたいと思ってます。フッ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/389-a0d77abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

