クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー探索 Lv.1

こんばんは、クロスです!
今日はマフラーを買いにブラブラしてて思ったんですけど
よく考えると自分はマフラーを私服に合わせた事って今までなかったんですよね・・・
高校の頃、制服にマフラーはしてたんですが・・・
オレは黒が好きなんで黒でなくても濁ったような色のマフラーを買おうと探し探ししてたんですが
この時期じゃマフラーを置いてない店すらあるし、マフラーある店いってもマフラーを手にとって見てるのはオレくらいなものでしたww
どんだけ気が早いねんという・・・・(;^ω^)

んで探して、しましマフラーを当初買おうと思ってたんですけど、現品をみてオレの持ってる服にマッチするのかと思い踏みとどまり・・・
そして色んな薄手のやつとか厚手のやつとか見てて
もうどれもコレもいいような気がしてきてしまって・・・・
んで人に見せても、「あ、いいんじゃない?」っていうんですよね・・・・
どれ見せても!w
なので、まだ使わないしひとまず保留という事で買わずにおきましたw
でもマフラーって奥が深い・・・俺にはどうやら敷居が高いようです・・・
マフラー如きでこんな考えるのは俺くらいなもんでしょうがww
WS000723.jpg

↑今日見てきたマフラーを思い出して描いた絵・・・チェックのは中学生っぽいし合わせにくいと思うんだけど、そこにおいてたのはよかったんだよなぁ・・
くそ!マフラーの事を気付いたら考えてやがる・・・これは恋か!?

それとマフラーついでにカラオケに今日は行ってきたんですが
一緒にいたやつが採点を入れやがって、「おまwwwオレ70点台しかとれねーっつのwww」って言いつつ渋々唄ってたんですが
点数が88とか87とかでなんかすっごい嬉しかったですww(前はガチで70点台しか取れなかった)
んで、粉雪ならぬ、ごなゆき(オレが唄ったらごもるかららしい)を唄ったら「こなぁああぁあゆきぃいいぃいぃ」で声がうらがえりんぐするものの
なんと91点取りましたwwww
なんかすっげーテンション上がってしまいやけに楽しかったですw
んで人生で初めてラルクを唄ったんですが、ラルク唄うのがすっげー楽しい事に気付きましたw
んで今日帰りに100円でラルクのリンクが売ってたので即買いで今エンドレスリピート中ですww
そんな一日でしたw(やったw12時に間に合ったww)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/39-e2976da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

