クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェGとネメシスコアのパーソナルデータを

創意製作中でございます。
色々あったんですが、すげー抽象的に言うと、めちゃくちゃテンション上がる事が起きたんです。
あれ見たらテンションしかあがらねえだろ・・・

それで久々にネメシスコアやカフェドアンリの面々を描いてます。
そこに設定を設けようと思いますので、あの漫画を覚えてる方は見てくれたりすると嬉しいです。
まだ描いてる途中なんですが、一例としてこんな感じで~ってのを
ここに書いておきます。(ある意味自分用にも)

WS000154.jpg

G:カフェドアンリ

名前:ライム君
年齢:21歳
身長:173cm  体重:61kg
職業:ロードナイト
好きな物:ラーメン、コーヒー、ロイヤルとの決闘
嫌いな物:ロイヤルに負ける事、エミ子との決闘(苦手)
使用武器:カッツバルゲル
 ライム君が愛用している両手剣。使い勝手や効率ではなく見た目と名前で選んだ。
 
性格:めんどくさがりでマイペース。いつも適当に生きている。
    相棒のペッコリーナと共に当てもなく狩りをして暮らしている。
    同じカフェGのロイヤルはライバル。どちらかというと彼の方が敵対視している。
    カフェGではいつもコーヒーとレタスサンドを食べて、出て行く。男のこだわりらしい。


妄想が加速してきたのでもう一人。
WS000155.jpg

G:ネメシスコア

名前:エミリー・ローズ
年齢:17歳
身長:158cm  体重:43kg
職業:ロードナイト
好きな物:争い事、相手を制した瞬間、シュークリーム
嫌いな物:負ける事、相手になめられる事、コーヒー
使用武器:ヴァルツァーキリング
 エミリーローズ愛用の槍。動かし方ひとつで可変させる事が可能、
 貫く時には刃を収束させる事もできる。本来エミリーローズは貫くタイプの槍が好きだが
 斬ったり、叩いたりしたいという事でこの槍をオーダーした。
 エミリーローズの欲張りな性格が垣間見えると言える武器かも知れない。

性格:
 酷くトゲトゲしい、ハリネズミのような性格。色んな事で怒る。
 昔に家を出てからは一人で生きてきた。裏切られ見捨てられ、人を信じれなくなった先にあったものは
 人を切り倒す事だった。そしていつしかそれが自分の存在意義だと感じるようにすらなってしまった。
 そんな彼女は今日も快楽と虚脱感の狭間で揺れている。

てな感じです。
エミ子のとこ描いてて内心(中2病乙wwwwwwwwwww)と思いましたが
まぁ設定だし、とことん妄想した結果だという事にしておくか。
本当はギルドに入った理由まで妄想してましたが、さすがにクドイと思ったので割愛。
今日書くと詰め込みすぎになると思ったので、そのうちギルドの定義や名前の由来とかも書きたいです。
んで、カフェG皆さんのキャラなんですが、年齢、身長、体重などの情報を聞きに行くかもしれません。
あくまで漫画での皆のキャラなので、それ以外は妄想しますが、それはやめてとかあったら聞きに言ったときに言ってください。
例えば使用武器ですがヒイコは”ドラゴニックソーサラー”とウェイドは”マドゥルムスナイパー”という名前は決まってるのです。
コレに対して文句があったら重ねてその時言ってください。

とまぁこんな感じで妄想しまくってる私です。
只今、ライム君、エミ子、アーヴィー、ディセント、がペン入れまでして
エルム、フェルミナをラフで描いてる段階です。
まだまだ沢山ありますが、描いてて楽しいってのはいいことです。

ちなみにサガ漫画も並行して書いてますが、ちょっとどちらも時間掛かりそうです。
特にキャラ設定を丁寧に描きすぎたので、時間かかるかもwあじにすりゃよかったかな。

ちょっと私信気味になりますが随時進捗状況は書いていくので気長にまっててください。





| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/390-0f88e593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

