クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイプリ3人集

WS000157.jpg
G:  カフェドアンリ
名前:アイス
身長:体重:
職業:ハイプリースト
性格:

WS000156.jpg
G:  カフェドアンリ
名前:ちせりぃ
身長:体重:
職業:ハイプリースト
性格:

WS000158.jpg
G:  ネメシスコア
名前:ミザリー・クラウスト
身長:167cm 体重:50kg
職業:ハイプリースト
性格:アーヴィーの姉であり、ネメシスコアの比較的古参でもある。
    相手を茶化すような喋り方をしてるが、別に相手をバカにしてるわけではなく、
    ただ単に相手をからかいたいだけである。
    Gマスターであるゼロを若干崇拝しており、その優先度は
    家族であるアーヴィーよりはるかに高い。
    昔はアーヴィーと同じ綺麗な髪の色をしていたが、
    とある一件で髪の色素が抜けてしまったらしい。


ちょっと変えるかもしんないけど、こんな感じです。
使用武器についてはハイプリだとあんま必要性ないなと思って省略しました。
あと色もわかるように顔だけでも早めに塗るようにしときます。
特にネメシスコアを優先します。
あとアイスとちせりぃはあえて何も書かなかったんですが、
特にアイスについては聞けないと思うのでそのうち、オレの妄想で補完します。
聞ける人には聞きに行くので、覚悟しててくださいね^^

あとカフェG側のキャラはその人に描いてもらうとか、エチャで描いて貰うとか
色々妄想してましたが、現実的に無理なんだろうな~。一応その話も振るかもしれないです。

今日は同じ衣装で書きやすかったのでハイプリ3人娘を書きましたが、中々個性でたんじゃないかな。
あえて言えば最初に描いたアイスが一番個性ないかもしれんw
あとこれも妄想なんですが、服の色は各自、アイスは深い青、ちせりぃはピンク、ミザリーは紅めのピンクだと思ってます。
まぁRO本家も服の色変えれるようになったらしいし、アリだろ、アリ。

最近妄想が酷い私ですが、こういうのも楽しいですね。
今までキャラの設定とかミルファーくらいでしか考えた事なかったし、
そのミルファーもすべてにおいてHGを置いて考えてたので、ちゃんとした妄想は初めてでした。
またTRPGみたいな事を仮にするんなら(仮にね)今なら全力で妄想できるなと思います。

しかし妄想って何回言ったよ、オレ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えうれかせぶん!!!

こんばんは!
この前のラジオおつかれさまでした!
楽しめましたwww


しかし最後の外人いろいろとカオスすぎるwwwww

エミ子って意外とスペックちっこいww
ところがどっこい俺身長も体重もミザリー以下なんだぜ?こいつをどう思う?

| ヤギ | 2009/07/20 00:23 | URL |

エウレカいいです。

こんばんは!
ラジオ本当におつかれさんでした!ありがとう!
楽しかったなwwwそれは良かったことです。

あの外人さんはマジビビるわぁwwwwwwww

エミ子はオレの理想のサイジングちょいデカイくらいにしたんですがねw
まぁナイトだからなぁ~、やっぱ小さいよねw
ミザリーマジかwwwwwwwwwwwwwww
体重についてはなんかすげー嫌だから50に減らしとくわw
コメセンクス!

| クロス | 2009/07/21 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/391-09ca5246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

