クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンサガ漫画

こんばんは、クロスです。
という事でタイトルにある通りミンサガ漫画をうpします。
本当は昨日のうちにうpしたかったんですが、結構時間が掛かってしまいました。
結局今日も深夜まで掛かっちゃったし、なんともはや。

じゃあ続きから貼って行こうと思います。
今回は9ページしかないので、ページは設けませんでした。
ただ結構丁寧に描いちゃったので、見てくれると嬉しいです。

では続きから(漫画が見れなかったからテンプレ変えました)

と、その前にあらすじだけ!
これがないと話にならなかったw見直して気付きました。
あらすじないとダメとか、漫画にあるまじき行為ですけど、サーセン

*これは2つの月の神殿のイベント中。皇帝の奇病の話です。
 クローディアはすでにオウルの森を出ており、皇帝が自分の父親である事を知っています。
 そこで皇帝が呪われて床に伏せてしまうというこのイベント。
 イベント自体は滞りなく進みますが、もしこんなことが合ったらという漫画です。


e1.jpg
e2.jpg
e3.jpg
e4.jpg
e5.jpg
e6.jpg
e7のコピー

e8.jpg
e9のコピー
終わりなんですね~~。わかりづらくてサーセンwww
そして結構重かったり、でかかったりしたらすいませんでした。
実は最後のページはもう1ページ加筆するつもりだったんですが、メンドかったり思いつかなったり
で結局9ページという仕様になってしまいました。

今読み返してみたんですが、全体的に荒が目立ちますね。
これはプロットだけは去年に描いた漫画なんです。それを今仕上げたんですが、
繋がりがおかしいなと思うし、最初も強引だし、台詞も軽くなってて・・・
描こうとおもてたんと違う!!って感じにはなっちゃいましたが、まぁ満足です。
描く前は自分で呼んでそれなりに面白かったんですが、いざ、仕上げて冷静になるとって感じです。

あとこれ1ページだけ去年描いたままのページがあるんですよね。
他は今書き上げたんですけど、なぜか1ページだけ仕上げてました。
それが読む人にわかるかな~と思うんですが、多分わかりませんね。
自分で読んでもあんま差が変らなかったので、他の人はもっとわからないでしょう。
つまりこれは去年から何も上達してないという事に・・・カナシス

背景や、加筆とか色々したいですが、まぁこれで完成です。

この話にアルベルトの感情をまぜこぜできたのは一番満足いった点です。
ただグレイとクローディアはオレがこの2人を好き過ぎて、こうあってほしい!という観点で
物をかいてしまったので、ある程度軽い性格になってます・・・ウーム。
でも久々にミンサガキャラを描いてみたけど楽しかったです。
なにより各キャラの大体の服装や性格をちゃんと覚えてたってのは嬉しい事でした。

あとがき長いなww
まぁ9ページと短いので読んでくれると嬉しいです。

しかしクローディアは本当に可愛いと思います。だからクローディアばっか描いちゃった。フヒヒ
スポンサーサイト

| 自作漫画 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンガキター!

こんばんはー!ついにミンサガマンガうpキタコレ!
グレイハァハァから始まったクロスさんのマンガといっても過言ではない(と思ってます)ですが、まさしく原点にして頂点な感じで一気に読ませてもらいました(*´д`*)クローディアの表情とかかなりカワいくて好きです!
クロスさんの描くグレイはいつ見てもカッケェですな・・・愛だね愛!

なかなか時間がとれないかもですが、パッションとハァハァでまたマンガを読めることを期待しております!ではでは!

| もえ | 2009/07/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

やっと上げれましたw

こんばんはー!いや~意外と時間が掛かっちゃいましたが、無事上げれました。
やはりもえさんの言うとおりグレイありきでミンサガ漫画を描いたのですが、描いたときは結構スラスラと描けたものです。
クローディアは本当にいろいろ描き過ぎましたwそこが伝わっただけでも良かったですw
グレイについてもありがとうございます、でももっともっとかっこよさとシブさとクールさを出したいですw

確かに中々思うように漫画が描けないんですが、今回のようにテンションを保たせて、また、漫画を描きたいものです。
ではではコメントありがとうございました!

| クロス | 2009/07/23 00:15 | URL |

漫画ktkr!

こんばんは~!お邪魔します。いきなりですがミンサガ漫画キター!
もえさんと同じく私も一気に読ませて頂きましたvV
クロスさんの描くグレクロ大好きですwクロ様の表情が可愛すぎる!
特に9ページの3コマ目と最後のクローディアに萌えましたw
そしてグレイのカッコイイ事!彼はクロ様相手にクサイ台詞もサラッと言ってのける
ような所があって素敵ですね!クールなカップル…なんていいんだ!w

私もクロスさんの漫画楽しみにしています!ご無理をなさらない程度で頑張って下さい^^

| コウ | 2009/07/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

漫画久々に描きましたw

こんばんは~!どうぞいらっしゃいませ~!
いやぁ久々のミンサガ日記でございます。
おぉ、9ページとはいえ、俺自身がたどたどしく読んでしまったので、一気に読んだってコメ貰うと安心しますw
俺自身がグレイとクローディアが好きなので、そう言われると嬉しいですね。クローディアに関してはプッシュしすぎたかもw
今回グレイはそこまで意識的に描かなかったんだけど、結構好評みたいでありがとうございます!
グレイはたまにそういうこと天然で言いそうだなァと思いまして・・・w
個人的にグレイとクローディアはクールでありほのぼのなカップルだと模索してますw

おぉ、ありがとうございます!!描ける時は積極的に描いてあげていきますね!
それではコメントありがとうございました~!

| クロス | 2009/07/26 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/392-f83102e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

