クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報に毒される世の中、溢れかえりすぎて取捨選択も難しいねん

ちょっとした折りたたみ式のパソコンデスクを貰ったので、部屋を片付けたのだが
WS000166.jpg
どういうことなの・・・
つんでたジャンプを放り投げてたらとんでもない事になってました。でも捨てない。

今日はサマーウォーズを見に行ってきました。
友達に誘われてなんとなく行ったので、期待値も前情報もなんにもなかったけど
見終わってみたら、めちゃくちゃいい映画でした!あの見た後の清清しい感じは物凄いです。

めちゃめちゃ面白い!といった類ではないんですけど、素晴らしい出来の小説を一気に読んだ後の読後感というか、映画を見終わった後の満足感は筆舌に尽くし難い。
実際お客さんも見終わった後、トイレの人以外はすぐに席を立たなかったので、同じ気持ちだったと思えます。
しかし、この作品については、前情報なしで見にいけたことを幸せに思えます。
これだけ情報が叩き売りされてる昨今、殆どそれに触れずに最期まで見れたことが幸せでした

なので内容についての感想は書きません、暇があれば是非見に行ってほしいと思える作品だったからです。

昨今のアニメ映画にはない、情緒的で人間描写がとても清清しく、
世の中はもっとシンプルで人と人との繋がりこそが素晴らしいんだ。と思わせてくれます。
演出もとてもいいので、泣いていいよと言われたら10回は泣いてたと思います。

疲れたな~って時に頭をからっぽにして見にいけば、より克明にそれを感じるんじゃないでしょうか。
脳みそがスパークする物凄い良い映画でした。


ところで最近PC周りを大幅に変えてみたりしました。
この前にプリンタを買った事からはじまり、スピーカーを買って(今までなかったので)
そして無線LANを導入しました。これは妹がパソコンを買ったからなんですけど。
んでもってオマケにキャプチャーボードを取り付けました。
TVが携帯のワンセグだと心もとないし、PS3やWiiもそろそろ買いそうなので、ゲームできる環境にしたかったのです。

なんか配線がめちゃくちゃカオスになりましたが、中々快適です♪
今度のラジオでもこの機能を使う事になると思います、すげー面白いから。
んでもって今週にその点検をしたいので、木曜か金曜にちょこっとだけ配信すると思います。もしブログに「ちょっとだけ配信しますよ・・・」って書いてたら、是非見てくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/396-5c5e2c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

