クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日は僕のネトラジでゆうさんと握手!

追記
金曜日のネトラジは23時10分開始を予定しております。
終了時間はきめてませんが、2時までには寝たい。
よければ聞きに来てくださいませ。ゆうさん交えてキャッチフィーリングできたら最高。



どうも、僕です。
最期のネトラジに向けてのテスト放送ですが
金曜日の夜11時くらいから始めたいと思います。
ほんとうはもっと早く始めたいんですけど、その日はちょっと遅くなりそうなので、
11時ちょい過ぎくらいになりそうです。

しかしただテスト放送するつもりでしたが、それなりに気合をいれたいと思います。というのも
ゆうさんが聞きにきてくれるんだっておwww
マジですよ!まだ確定ではないですけど、聞きにきてくれるみたいですwウレシスwww
ただ、ゲストで出るとかそういうのはないのですが・・・
でも久々にチャットでもいいからゆうさんと握手しようよ!
ということで頑張って配信したいと思います。

せっかくですので、ちょっとでもいいから聞きに来てくれると嬉しいです!
オレもがっつりやりたいですが、次の日が早起きなので、自重しぎみになるかも・・・
でも逝けるとこまで行きます!ヒャッホー!



*視聴方法について*
視聴方法については、聞けるページを当日ブログに貼ります。
そして今まで、Ustramにログインしないとチャットが打てなかったのですが
調べてみて、ちゃんとチャットが誰でも打てるようにしておきました!
今まで皆がナチュラルにログインしてくれてたので、気付きませんでしたが、
もし今まででチャットが打てない!なにこれ!と思った人が居たらごめんなさい。
でももう大丈夫です^^ではまた8月7日の金曜日にお会いしましょう!

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/397-ff940d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

