クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆はサマーウォーズを見ると運気上昇するらしい。

このお盆は特に予定がないので、ダラダラすごしています。
バーベキューしたり、花火したり
その花火をしてたらオレの右足が焼かれたりして回りの毛が炎上したりしました。
なんというかすごくツルツルして悲しいです。

それはともかくまたサマーウォーズ見てきました。
WS000171.jpgパンフ買った!
いやー凄く良い映画ですね!すごい爽やかで素直な気持ちになれる映画だと思います。
色んな人に勧めたいから前一緒に見に行った奴と一緒に、沢山の人間を連れて行きました。
2回目だったので、今回は見方を変えて音楽や細かい描写、登場人物全体を意識して見ましたが
いや~最高。もう皆が主役である、脇役が一人もいない、素晴らしい映画ですね。
もう一回みたいこれー!
WS000172.jpg
若干ネタバレ入ってるんですが、サマーウォーズの登場アバターのひとつ、キングカズマ。
このキャラクターがめっちゃカッコイイです!もう最初みてその洗練されたデザインにほれました。
だって白いウサギに赤いベストですよ!!!!
もうこのクールな組み合わせを思いついた人凄すぎでしょう!!!!!!!うひょー!
意外とサラッと描けたんで、今から背景も描きこんでいきたいと思います。


話は戻りますけどサマーウォーズ。家族で見ても、恋人と見ても、友達と見ても
とても爽やかで優しい気持ちになれるので、夏バテや汗がべたついてイライラする人は
是非この夏、サマーウォーズおススメですよ!

そういや夏にカレーはやっぱ最高ですね。今カレー食ってるけどうますぎる。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/399-b2cfa2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

